SSブログ

カナダの車窓から♪ 30 [写真:旅行]

心はイルミに奪われ 何だかカナダの写真を選ぶのがちょっと・・・・

間があきましたが・・・・・

レイク・ルイーズを出てからの続きです

モレーン・レイクを見るのに なぜかとんでもなくハードな道を選択してしまって[ふらふら]

バベルの塔と呼ばれる円筒形の岩山方面からモレーン・レイクを眺めることに

       121401.JPG

         121402.JPG
あぁ~あんなに人が小さいぃ~~~[がく~(落胆した顔)]

足元はゴツゴツした岩ばかりで すっごく大変[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

でも 頑張った甲斐はありましたよ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][手(チョキ)]

         121404.JPG

どこの国の方も 同じように写真を撮ってました~ブルーの洋服が湖とぴったり!

         121405.JPG

湖の周りをハイキングできるコースでもよかったかなぁ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

         121403.JPG
右下に見える 赤と黄色の小さなのが 人ですよ~・・・・小さいぃ・・・[がく~(落胆した顔)]

とても湖畔に降りる元気はありませ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

湖と反対側を見ると 昔は右図のように氷河だったところ~

121406.JPG121407.JPG

やっとの思いで降りていくと

モレーン・レイク・ロッジ脇の湖

またまた 岩と大木を超えて・・・・

121408.JPG

121409.JPG

121410.JPG

危うく 岩の上から真っ逆さまに落ちそうで 冷や汗ものでした[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

大変でしたが 岩と格闘しながらも 楽しい出会いがたくさん

その模様は次回に[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

みなりん

なんとか、無事に帰る事が出来ました(笑)

カナダの大自然、素晴らしいですね。
そして、いろんな人達の出会いも、また素敵な思い出!

by みなりん (2009-12-20 19:51) 

こうちゃん

怪我がなくてよかったです。^^
by こうちゃん (2009-12-20 23:14) 

ソニックマイヅル

やっぱり行ってみたいです。
羨ましいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-20 23:46) 

コリンママ

いかに雄大な大自然なのか
人の小ささを見てしみじみしました。
by コリンママ (2009-12-21 17:32) 

鶴

>ムネタロウさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>みなりんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
よかった~お帰りなさ~い!
北海道も大自然素晴らしかったでしょうね

>はっこうさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>schnitzerさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>りんここさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>こうちゃんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
カメラの方を心配しました(^^ゞ

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ロッキーどこをとっても素晴らしい所でした

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>asaさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>侘び助さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
何か対象物がないと大きさがわからないので 人を探したのですがあまりにも小さかったですね(^^ゞ
by (2009-12-22 00:20) 

nekonote

日本では見れない絶景で、すごいですね。
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
by nekonote (2009-12-22 01:27) 

鶴

>nekonoteさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
カメラ壊さなくてよかったです(^^ゞ

>デッコンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>emuzuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>のぶりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-12-26 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。