SSブログ

おもしろい物 発見! [柚 はじめて~]

3月13日

柚は 今日も朝から元気です
いつものモップおいかけごっごや台所覗きもしました。
玄関先でちょっとお外の空気も吸いました。最近、私が身支度をすると自分も一緒に行きたいとアピールします・・・外に出ると ブルブル震えますが(ーー;)

朝食:マグロの無塩バター蒸し、白米、おから、鳥むね肉、プチトマト1.5個
    イチゴ少々、青汁少々(全部で子供用お茶碗1杯分位は完食)
    焼き芋は嫌いじゃないけど好みじゃないみたい(おいしいのに~)

お取り寄せしてみたおかゆのドライフードが到着したので早速試食!
まったく食べませんでした(ーー;)・・まぐろも飽きたみたい

昼食:ラム肉・むね肉少々、キャベツ、納豆2粒、白米(リゾットは好みじゃないみたい)、プチトマト、

夕食:ラム肉、マグロ・舞茸ソテー少々、キャベツ、いりこ入り白米、プチトマト、デコポン

皆の夕食のときに馬肉、焼き芋のおやつ・・・本当は皆の食べてるものが欲しいのです

今日は自分のご飯は8割ぐらいの量を食べました・・・で、食欲がないわけでなく、皆が食べてるパンやおにぎりなどが欲しかったのです。
ドッグフードでなくなったら、ウン○の量が増えました~色々食べても、コクシジウムがいた時も 下痢をしなかったので お腹は丈夫なのかなぁ~
このまま食欲がおちず元気でいてくれるように 神に祈るばかりです・・・・・・

         

新しいもの発見!
ウェットティッシュの入っていたビニールが新感触でホジホジすると音がシャワシャワなるので、飽きずに長い時間遊んでました・・・でも噛みだしたので没収~

もっと あそびたかったよ~

写真でわかるでしょうか~肋骨が見えなくなってきました~ 
カロリー計算されてない食事でも なんとか大きくなってきてるみたいです。 不安だけど このまま 手作り食 続行!

    


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ともママ

柚ちゃんきょうも~頑張って食べたんですね(*^ー゜)v
具合のよくない時は~なんでも食べるものをあげていいと言うので~
猫の缶詰めってこともありました!香りが良かったみたいです~モンプチ!子犬の時は欲しいだけあげていいみたいです!
うんO 平気なら~(^ー^)b 頑張って♡ 
by ともママ (2007-03-14 01:00) 

柚ちゃん、おかゆだめでしたか。
実はうちのワンコも旅先ではじめてドッグフード以外の食事
をしたとき、わんバーグとおじやを注文したのですが
おじやのごはんだけ全部残してしまいました。リゾット苦手なのかな?
by (2007-03-14 08:28) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
猫の缶詰ですか?へぇ~試してみます(^_^)v・・・食べたいだけあげるってのが結構難しくて・・・・欲しがるとあげるので、しつけができないんです。大きくしたい母心なんだけど、家族には叱られてます(ヘ。ヘ) エヘヘ
by (2007-03-14 11:49) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
シャロンちゃんもですか~柚は口にへばりついても普通のご飯が好きみたいです。それと、色々混ぜるより、一品ずつ皿にのせたほうが好みの物を選べて喜んで食べます。混ぜるとフン~とそっぽ向いてしまって(ーー;)
とにかく、体力つけて少しのことには動じない体を作らなければ・・・・しつけの出来てない子育てになりそうです。
by (2007-03-14 11:54) 

鶴

>みぃさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-03-16 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。