SSブログ

退屈な1日 [柚]

5月14日

今日から日中は皆いないので柚は退屈そう~
ママがゴロゴロしていたので柚もお昼ね

舌を出して爆睡中

でもカメラをむけると 寝ていたのに撮られないように体勢を変えてしまいます

いつもカメラの方を向いてくれないことが多いのでモデル犬にはなれません(~_~;)

時々起きては 昨日からお気に入りのゴルフボールをくわえてきて投げてくれアピールです
何回か転がして知らんぷりしていると 自分でくわえて転がしてみたり 
猫のように手で玉を取るようにして転がしてみたり
寝ているママはゴロゴロ音がうるさくて安眠できません(ーー;)

夕方Mi姉さんが走って散歩してくれて少しはストレス解消できたかな?
クッションをひっぱりっこしたり夜もパワー全開
最近 体力も付いてきたけど、力がすごく強くなってきて
ひっぱりっこではすぐに持っていかれるようになってきました
こちらも体力つけておかないと・・・・・・・


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ともママ

舌出してる~可愛い寝顔♡
カメラ嫌なんだ~(゜∀゜;) 
その間~かまってもらえないって分かってるんですね(^^;)
ゴロゴロ~~せっかく良いおもちゃだと思ったのに・・(*´艸`)
鶴さん頑張って鍛えてくださいねっ(^^)
by ともママ (2007-05-15 00:32) 

柚ちゃんもカメラ嫌いなんですね~。
うちのは普段からちょこまか動き回るので
なかなか思ったように撮れませんが・・。
柚ちゃん、強くなりましたか~。
by (2007-05-15 08:12) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
舌をだしているのははじめてかも・・・老犬になるといつもでていますけど
ダックスって結構体力いりますね(~_~;)
by (2007-05-15 09:19) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
シャロンちゃんも嫌いなのですか?フラッシュやポイントの光みたいなのが嫌なのか・・・目をつぶっていてもカメラを手に取ると撮りたいポーズだったのに動いてしまいます
体重は維持していますが、引っ張る力が強くなってきました
by (2007-05-15 09:22) 

のあ

いいなぁ、柚ゴロゴロ気持ちよさそう。
でもゴルフボールがゴロゴロはうるさいね・・・・
ゴルフボールはギリギリ飲み込めない大きさ?
友達の犬がトウモロコシの芯を丸呑みして大事になってたから気をつけてね。
by のあ (2007-05-15 16:38) 

鶴

>のあさんへm(__)m
そうなんです~もう少し口が大きくなると飲み込めそうなんです
柚はしかたなくゴロゴロしてる~本当は外へたくさん行きたいみたい
元気いっぱい力あまってます
by (2007-05-15 23:16) 

鶴

>JOKERさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-05-15 23:16) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。