SSブログ

よかった~ [柚]


1月27日
殆どひどく咳き込むことはなくなりました。先生からもかなり良くなってきてると言っていただきほっとしました。でも、注射と吸入はまだ続くようです。これまでブルブル震える仕草が多いので寒いのかと思ってましたが、診察台でブルブル震え大きなあくびをしたところ、寒いのではなく、不安でブルブル震え、あくびをすることで落ち着こうとしている仕草なのだと教えていただきました。本能的とはいえ、小さい体で自分でなんとかしようと頑張ってると思うと涙が出そうでした。
夜間の寒さ対策で、人間のレッグウォーマーで洋服を作りました。(まだ市販の服は大きくて脱げてしまうので)
明日も吸入と注射、完璧に治すには仕方ない・・・ちょっと痛いけど頑張ろうね


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

難しいですちょっと工夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。