SSブログ

かくれんぼ? [柚]

2月2日


洋服を脱いじゃうと一瞬どこにいるか・・・・(ーー;)

朝から一人で大騒ぎ・・・・一人遊びが上手になってきました

ウン○も朝晩2回、おなかの調子も少しよくなったみたい
やはり、ビオフェルミンが効いてきたかな?
ペットショップでユカヌバを少しわけてもらって、砕いてささみにまぜたら食べてくれました
ドッグフードが入っていても食べてくれるのは初めてかも
でも、残り半分くらいからはやぎミルクをかけないと(ーー;)
今は、とにかく食べて体力つけて咳が再発しないよう・・・・
早く2回目の予防接種をうってお散歩デビューしたいなぁ


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

のあ

もうスヌーピーのぬいぐるみより少し大きくなってるね。
本当に一瞬どこに柚がいるのかわからないw
by のあ (2007-02-03 14:44) 

ゆえ

一枚目の画像は本当にわからなかった!
少しずつ良くなってきているみたいでよかったです(^^)
by ゆえ (2007-02-03 22:50) 

鶴

>のあさんへ
今夜は初めて柚を見にM~ちゃんがきてくれました。
人見知りもせず、ブンブンしっぽを振ってご挨拶。
いっぱい遊んでもらってスカートの上で抱っこしてもらって{うちではだれもスカートをはきません(ーー;)}ハンモックに寝てる気分?なのかすやすや寝てました。M~ちゃん帰っちゃったので今は一人ベッドで爆睡中です。
初めての嬉しい接待疲れかな?今夜は楽しい夢をみてるでしょう(*^_^*)
by (2007-02-03 23:05) 

鶴

>ゆえさんへ
有難うございます。暴れても咳き込まなくなったので一人で朝から大暴れしていたのでしょう。今度は足を痛めるのではないかと見ていて心配するくらい元気になってきました。(^_^)v
by (2007-02-03 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院卒業・・・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。