SSブログ

一緒に日光浴 [柚]

2月12日
休みだというのに、6時からクンクン・・・もしやウン○?
おしっこして目が覚めたのでゲージから出たかっただけでした(ーー;)
元気に朝のご挨拶をしたあとは、またヒーターの前で一人でグ~グ~

ママも眠いんだよ~(ーー;)

何なの?この寝姿は・・・鼻の乾燥防止?


可愛いね姿に眠い目をこすりながら・・・朝から写真撮影

お日様が部屋の中まで差し込んできたので柚子ハウスを日光浴

しばらくすると
はみだしたしっぽ発見

おこしちゃったかな?

柚子ハウスと一緒にひなたぼっこ


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

のあ

この写真だと胴が長いのがわかる!
ヒーターの目の前で寝て暑くないのかなぁ?
by のあ (2007-02-12 13:44) 

鶴

>のあさんへ
こちらは暖冬でそんなに寒くないし、写真の時は早朝で、エアコンもホットカーペットもついてる状態です。短毛だとこんなに寒がりだとは思いませんでした。今、抱っこしたままこのコメント打ち込んでますが、腕に汗が・・・・湯たんぽ抱いているみたいです(ーー;)
by (2007-02-12 14:01) 

ともママ

柚子ハウス~可愛い~('ヮ'*) おそろいなのね♪
早起きね(**) せなは8時半ころ起床でした~
by ともママ (2007-02-12 14:09) 

りんここ

心もお鼻を隠して寝るよ〜。同じだね!
スムースだからなのか、ダックスはみんなそうするのか?
凛はお鼻隠して寝ているのは見たことが無いなぁ〜。 りんここパパより
by りんここ (2007-02-12 14:45) 

ゆえ

うちも鼻隠して寝ます寝ます!
鼻だけでなく顔ごとどこかに埋めて寝るのが好きみたいです。
この時期はストーブの前で鼻血出そうなぐらいアチアチになってますよ~。
スムースちゃんは毛が短いから寒がりなのは分かるけど、
ロングは立派な毛皮があるのにね。
by ゆえ (2007-02-12 15:21) 

鶴

>ともママさんへ・・・m(__)m
昼間だと柚子ハウスのぼつぼつ模様までちゃんと撮れました(^_^)v
せなちゃんくらいの時間に起きてくれれば睡眠不足にならなくていいんですけど・・・・。夜中の1時頃にもゲージからでてひと遊びします(ーー;)

>りんここパパさんへ・・・m(__)m
心ちゃんも同じなんですか?うちに来て約26日目、慣れてきてそろそろダックスお兄さんお姉さん達と同じことを披露してくれるようになってきたのかもしれません。これからどんなことを披露してくれるか楽しみです(*^_^*)

>ゆえさんへ・・・m(__)m
やはり鼻隠しはダックスちゃんの特徴ですか・・・?ロングでも外が雪だと寒いでしょうね。モネちゃんさぬきちゃんガレちゃんカサミラちゃん皆仲良くストーブの前で寝るのですか?場所取りが大変そうですね(*^_^*)

皆さん、柚の毎日、見守ってくださって有難うございます。
良いご報告ができてお散歩デビューするまでがんばりま~す
by (2007-02-12 16:11) 

nekonote

ヒーターぼっこ&ひなたぼっこ、ぬくぬくで気持ちよくご機嫌な
柚ちゃんですね。
こんな風に寝てる姿見てるだけで、微笑ましいですよね。
柚ちゃんのかわいいおちりとしっぽがとってもプリティ。\(^▽^)/
by nekonote (2007-02-13 03:57) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
ヒーターぼっこですか・・・うまい!
しっぽは短毛だからねずみのしっぽみたいですよね~(ーー;)
by (2007-02-13 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。