SSブログ

昨日は楽しかったなぁ~ [柚]

2月13日
今朝も6時にクンクン~ゲージから出たらひと遊びしてじぶんだけグ~グ~

ごはんと(ささみ、おから、病院食缶詰、キャベツ)とデザート(お薬)食べちゃったし・・・・
食事のおかげで1日4回もいいウン○

今日は皆お休みじゃないからつまんないなぁ~

ねぇねぇ~だっこして~

え~ママもお片づけ忙しい~の~?・・・・しかたない柚子ハウスで待ってるよ~

きのうはよかったな~皆あそんでくれたから・・・・

何かくしてるの~

ねぇねぇ~

み~つけた~

獲物をねらってるのかな~?ダックスっぽくなってきたかな~?

胴も随分なが~くなりました

あとで一緒にお昼ねしよ~ね~


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

りんここ

柚ちゃん、調子良さそうー! 安心したー!
それに、めちゃめちゃ可愛い写真がいっぱい〜。
柚ちゃんファンクラブの会員にしてちょ。   りんここパパ
by りんここ (2007-02-13 13:11) 

ともママ

食欲すごーい♪これなら安心ね~(^ヮ^)/
早起きは赤ちゃんだからしょうがないかなぁ~ママ頑張って!
3ヶ月頃にになると~だいぶダックスらしくなったと思います!
お鼻と胴体~のびましたよ(´ー`)
by ともママ (2007-02-13 13:15) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
皆さんのように可愛い写真を撮りたいと思ってますが、カメラを構えると反対を向いてしまいます。じっと撮らせてくれるのは寝ているときだけです(ーー;)

>ともママさんへm(__)m
二度寝してもらおうと添い寝したのですが、だめでした(ーー;)
あと半月位で3ヶ月になります。
お鼻も胴ももっと伸びてくるのですか~(゜o゜)


いつも見守ってくださって有難うございます。5センチ程の皿にむらがありますが、少し食べてくれるようになりました。生キャベツを拾って食べたのがきっかけで茹でたのをあげたら大喜びです。おからも体にあってるみたいで・・・・虫さんゼロになれば予防接種も夢じゃない?頑張ります!
by (2007-02-13 15:04) 

ゆえ

すっごい元気になりましたね~(^^)
つまんない~って顔が可愛い♪
どんどんダックスらしくなりますね。
by ゆえ (2007-02-14 23:34) 

nekonote

喜怒哀楽の表現がしっかりできるようになりましたね。
最初のころは大人しい感じだったけど、とっても生き生きして元気そう。(^○^)
柚ちゃんはまだまだこれから成長して、鼻ズラも胴もなが~くなるから
楽しみぃぃぃ。
by nekonote (2007-02-15 01:18) 

鶴

>ゆえさんへm(__)m
咳がでなくなって、日に日に元気になってます。あとは虫だけです
口元がどんどん細長くなってきてます・・・どこまで伸びるのか・・・

>nekonoteさんへm(__)m
そうなんです・・・おとなしそうだったのが豹変しています(ーー;)
とにかくいつもピョンピョンはねてるような感じです
ペットショップの方から後日「お店に来たばかりでも結構動いてましたから・・・・」と聞かされ、はかなげな表情は猫かぶってたのかも・・・(柚に演技賞をあげたいと思います)
by (2007-02-15 10:37) 

鶴

>JOERさん、chibi2さんへnice有難うございましたm(__)m
by (2007-02-15 10:38) 

鶴

>みぃさんへnice有難うございました
by (2007-02-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春~薔薇半幅帯だっこして~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。