SSブログ

しばしの別れ~ [柚 はじめて~]

2月26日

N姉さんが戻るのでバス停までお見送り・・
(初めて病院以外で外出・・もちろん抱っこですが・・)
寒いのか外が怖いのか・・・ブルブル

食べてもいいの~?・・・・・・・・・・残念~消すだけ

楽しい思い出
食べたあとのケーキ皿をなめちゃった~へッへッへ
いっぱい遊んでくれてありがとう~次に会うときまでには少しは大きくなってるよ~

寂しさ噛締めて帰宅予定だったけど、Mi姉さんのお友達が遊びに来てくれました


写メいっぱい撮影会・・もちろんモデルは柚です
たのしかったよ~またきてね~

最近の寝姿

寝るのは、やっぱり敷物の上じゃないとね~きもちい~
自分の敷物にしていたのに、その後この上にお漏らし
大好きなのに捨てられちゃった~


Ma姉さんが足をいい角度で曲げてくれてるので、この場所気に入ってるの~
でもね、この角度を維持するのって疲れるんだって~
絶対おりないもんね~ダイエットに協力してる・・・・つ

 

 


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

ゆえ

お気に入りの敷物の上でおもらししちゃうのは
もしかしたら自分の匂いをつけて安心したいのかも?
でも、おもらしした上で寝られるのは困りものですよね~。
おもらししても捨てないで洗濯するといいかもしれません。
by ゆえ (2007-02-26 23:42) 

鶴

>ゆえさんへm(__)m
なるほど~安心のためなんですね~。ありぁ~捨てちゃいました~これまでに何枚も・・・(ーー;)ベッドの上ではしなくなりましたが、それ以外に置いておくと危険です。これからは洗濯して様子みてみます。
貴重なアドバイス有難うございました。

>ともママさんへ、りんここさんへnice有難うございましたm(__)m
by (2007-02-27 00:01) 

ともママ

みんなと記念写真いっぱいでよかったね!柚ちゃん~
一度~おしっこのにおい付いた所で 何度もしますね~
新しいトイレシーツには覚えるまで おしっこをわざと付けて~ました!
by ともママ (2007-02-27 11:33) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
なるほど、シーツかえる時におしっこをつけるのですね~やってみます。
有難うございました。
by (2007-02-27 11:45) 

のあ

本当に柚も一緒にケーキの火に向かってフーッってやってるみたいでかわいいねw
by のあ (2007-02-27 11:57) 

鶴

>のあさんへ(*^_^*)
そうでしょう~今にも吹き消しそうだもんね。
N姉さんと一緒に写真を撮るといい顔してるよ
by (2007-02-27 16:17) 

鶴

>みぃさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-02-27 22:17) 

nekonote

敷物の上とかマットの上って、ちーしちゃいますよね。
モモも家ではしないのに、実家に行くとじゅうたんの上でちーしちゃって
実家での評判は下落してます。( ̄□ ̄;)!!
どうも感触がよくてするらしいです。
トイレを早く覚えてもらうには、なるべく敷物の類を置かないようにすると
必然的にする場所が限られる(失敗しないで済む)からいいかもしれない
ですね。
by nekonote (2007-02-28 04:53) 

鶴

>nekoneteさんへm(__)m
やはり、敷物は好きなんですね・・・でも、まさか自分のお気に入りにするとは思いませんでした(ーー;)
by (2007-02-28 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。