SSブログ

頭かくして尻かくさず [柚]

2月27日

これまでは掃除機をかけてもケージの隅で恐怖に耐えていましたが・・・・
フリースの毛布に変えたら掃除機を見ないように潜ることを覚えました

少しの間、我慢してね~

もういいよ~

どうやら鼻で毛布に隙間をつくってそこから外の様子をうかがっているようです
なかなかでてきません

              あとでイカリ爆発~


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

のあ

はははは、本当に頭かくして尻隠さずだね。笑
シャツだけじゃなくてスカートもついてる洋服だから余計にオシリがでてる感じがして笑えるね。
by のあ (2007-02-27 18:32) 

ポチノ

コメント遅くなりすみません。。。

26日は本当にありがとうございました。

とってもカワイかったです♪

また遊びに行けたらいいなぁ~(^∀^○)

今度会うときはお散歩はできるかな?

またコメします。
by ポチノ (2007-02-27 18:53) 

鶴

>のあさんへm(__)m
笑っちゃうよね~このチャンスを逃すともったいないと思い、掃除機つけたままシャッターきりました!

>ポチノさんへm(__)m
早速コメント有難うございました。3月下旬だと散歩もできるようになってると思います。また来てね!コメントどんどんいれてね~(^_^)v
by (2007-02-27 19:30) 

みぃ

掃除機怖いよね~(><。)
ちょっとだけ見えるおしっぽが可愛いですね♪
柚ちゃんつおい!!
by みぃ (2007-02-27 21:12) 

鶴

>みぃさんへm(__)m
掃除機は紅葉ちゃん、楓ちゃん、琥珀ちゃん、皐月ちゃんも嫌いですか?
柚は日頃は腕白だから、怖いものがあってもいいのかなぁ~なんて

>りんここさんへnice有難うございましたm(__)m
by (2007-02-27 22:01) 

ともママ

掃除機~怖いの!せなも一緒ですね♪
でも違うパターン!可愛いな~(*'ー'*)ふふっ♪
by ともママ (2007-02-27 23:21) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
せなちゃんはソファの高い所へあがったりするんですよね。柚はまだまだ高い所へ上がれないので、下へ下へ隠れることが精一杯です。
せなちゃん、元気そうでよかったですね~
by (2007-02-28 01:50) 

nekonote

柚ちゃん、ちゃんと掃除機から避難する方法を見つけたんですね。
プププッ (*^m^)o==3
モモも掃除機が嫌いで、ハウスの中でブルブルしてます。
そして、嫌な目に合った後は、仕返しのチャンスを狙ってイタズラします。
どこのわんこもみんな同じだぁ~(笑)
by nekonote (2007-02-28 04:59) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
え~モモちゃんもそうなんですか~?仕返しのイタズラ皆するんだ~ホントみんな一緒ですね~(*^_^*)ダックスの特徴かな~?
by (2007-02-28 11:43) 

ゆえ

やっぱり掃除機嫌いなんですね。
我が家も掃除機のいないところに固まっていて、
掃除機がくると蜘蛛の子を散らすように逃げ回ります。
毛布から覗くお尻とスカートが可愛い(*^-^*)
by ゆえ (2007-03-03 00:09) 

鶴

>ゆえさんへm(__)m
大きくなっても慣れないものなのでしょうか?皆一緒は心強いでしょう
by (2007-03-03 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しばしの別れ~お花見予行演習? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。