SSブログ

大きくなりました~ [柚 成長]

3月1日

今日でめでたく生後3ヶ月となりました。
皆さんに見守られて 880gまで落ちた体重も 今は約2Kg となりました
 
    みなさ~ん~どうも ありがと~ございました~

今日からのご飯

ササミ・ラム肉・おから・人参キャベツ入り白米おかゆ  いりこ
(白米は徐々に 発芽玄米に かえていきたいと思ってます)

外を見ながらひなたぼっこ

いないな~と思うと しっぽ発見!       早く外にいきたいな~

いつになったら いけるの~?ここから外のかおりがするよ~クンクン

あと20日くらいがんばろ~電線に邪魔されない公園にあがって富士山みよ~ね~
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

玄関より撮影・・・肉眼の方が大きく見えるのに カメラじゃここまでしか(;´д` ) トホホ

皆さんに支えられてここまできました。☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございました!
トイレも失敗の方が少なくなりました。
ゴミ箱に興味はあるみたいですが、リモコンには興味がなくなりました(^▽^笑)

これからも わんぱくな毎日で 色々事件勃発?
アドバイスよろしくお願いしま~すm(__)m

 


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

りんここ

ちゃんとお座りして、撮れましたね〜。 いい子ですぅ!
お外が気になるんだね。もう少しの我慢ですよー。   りんここパパ
by りんここ (2007-03-01 22:33) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
カメラにだいぶ慣れてきました・・・あとはこちらの腕の問題です(ーー;)
お外はここ数日、毎日眺めています・・・
by (2007-03-01 23:01) 

ともママ

2キロになったのかぁ~(´ー`) 成長してる♪
小顔ね!柚ちゃん~ワクチン効いてくるまで頑張って待つのよ!
外には ウイルスいっぱいだからね~
桜との写真~いまから楽しみでーす♪
by ともママ (2007-03-01 23:20) 

柚ちゃん生後3ヶ月ですか~、もうちょっとでお散歩ですね!
桜の季節が待ち遠しいですよね。
ちなみに、うちのちびワンコは3ヶ月のとき1.640gでした(汗)。
by (2007-03-01 23:50) 

のあ

おめでと~
珍しくちゃんと座ってカメラ目線の写真だねw
2kgまできたらもう安心かな?
by のあ (2007-03-02 06:42) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
ダックスにしては鼻がまだ短いみたいです・・・これから伸びるのかな?
桜バックに写真ぜひ撮りたいけど、早く咲いたら間に合わないかも(ーー;)

>syaronさんへm(__)m
シャロンちゃんも小柄だったんですね~でも元気に育ってるから、柚もシャロンちゃんのように元気に育って欲しいものです。柚も4Kgまではならないのかもしれませんね。

>のあさんへm(__)m
やっとビットがうちに来た3ヶ月になりました。これからいい事も悪い事も色々覚えてくるので しつけをしなければ! 
体重よりも、病気しないで育ってくれるのが一番です。
by (2007-03-02 11:14) 

みぃ

それは心配でしたね・・
元気に3ヶ月目を迎えられて良かったです♪
愛情いっぱいの立派な手作りごはんが美味しそ。。
暖かくなってきたのでお散歩も待ち遠しいですね(*^.^*)
by みぃ (2007-03-02 11:21) 

鶴

>みぃさんへm(__)m
一時は本当に心配しました。920gまで増えた体重が880gになり、獣医さんも「もともと小さすぎるのでもてばいいけど・・・」と言われ、大丈夫とはいってもらえなかったのです。だから体力をつけるため、嫌いなドッグフードはやめて手作りすることにしました。今は、毎日の病院通いもなく 散歩を一番の楽しみに待っています。
by (2007-03-02 11:35) 

nekonote

3ヶ月 (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
モモは3ヶ月過ぎの時 2.2kg でした。
今の柚ちゃんとあまりかわりないね。(^○^)
ちゃんとお座りして、柚ちゃんとってもいい顔して撮れてますね。
毎日手作りの美味しいごはん食べて、パワー全開のやんちゃ娘に
なりそう。(o^^o)ふふっ♪
もうそろそろ、室内でお散歩の練習始めたのかなぁ?
by nekonote (2007-03-02 18:55) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
有難うございます。筋肉モリモリのモモちゃんみたいに足腰鍛えたいです。・・・・まだ、リードを買ってないので散歩の練習してないんです(ーー;)早く買いに行かなくちゃ~
by (2007-03-02 22:19) 

ゆえ

大きくなりましたね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ちょっとお尻がむちむちしてきて可愛いかも~。
早くお散歩いけるといいですね(^0^)
by ゆえ (2007-03-03 00:14) 

鶴

>ゆえさんへm(__)m
やっと肋骨が見えなくなってきました(^_^)vお散歩待遠しいです~
by (2007-03-03 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。