SSブログ

お花見予行演習? [柚]

2月28日

今日も風は強いけどいい天気・・・最近、外をよく見てるのでささやかなプレゼント

気に入ってくれるかな~

?なんだこれは・・・・クンクンお花のにおいしないけど・・・

本当のお花見、はやくいきたいなぁ~

もう一つ、最近みんなの食べ物がとっても気になるのです・・・

なんかいいにおい~おちてないかなぁ~クンクン・・ちょっとしつれいしま~す

ダメッ!っとしかられてしまいました~がまんすると あくびでない~? 

おみみが ひっくりかえっちゃいました~ 

毎日、エネルギーたまってて・・・イタズラ全開
お外で発散できる日を 指折りかぞえてま~す

 

 


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

ともママ

桜の~はじめて見ました!春らしいですぅ♪
あくび~がまんすると出ますね!
せなもしょっちゅう我慢してるんだなぁ~と思ってます(^^;)
by ともママ (2007-02-28 17:50) 

りんここ

心のお耳もよくひっくりかえってま〜す。
スムースのお耳は薄くて軽いから、
ひっくりかえったら なかなか元に戻らないでしょ?  りんここパパ
by りんここ (2007-02-28 18:47) 

のあ

はははは、それあくびの顔?ひどいね 笑
しかも耳もひっくりかえっちゃって。オンナらしさゼロだね 笑
by のあ (2007-02-28 20:54) 

桜が待ち遠しいですね~。
柚ちゃんのみみ、結構ひっくりかえっていますね!
うちのワンコもすぐみみがひっくりかえります。
ひっくりかえっているときのほうが多いくらいですが・・(笑)
by (2007-02-28 23:34) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
柚は最近、いけない事が少しわかってきたのかもしれません。わかってても我慢できないのですが・・・(ーー;)

>りんここパパさんへm(__)m
なるほど~スムースの方がひっくり返りやすいのですか~ひっくり返ってるときは別の犬種に見えませんか~?

>のあさんへm(__)m
女らしさゼロ?そう見えるんだ~お洋服フリルを着せたいけど、皆の反対にあってます(ーー;)

>syaronさんへm(__)m
耳ひっくり返ってる方が風通しよくていいかなぁ~なんて(^_^)v
by (2007-03-01 00:30) 

nekonote

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 確かに耳ってすぐに引っくり返っちゃう。
なるほど、りんここパパさんに言われるまで気づかなかったけど
スムースだからなのね。納得。
モモはクセになっていつも引っくり返っちゃうから、マメに戻してるけど
キリがないですぅ。
柚ちゃんも耳が引っくり返ってるほうが多いのかなぁ?(笑)
by nekonote (2007-03-02 18:40) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
はい、片方がひっくり返ってるのはしょっちゅうです。モモちゃんはもどしてもらってるのですか~柚はもどさないので、写真とるときにひっくり返ったままなんですよね。今度から柚ももどしてあげよ~っと(^_^)v
by (2007-03-02 22:11) 

ゆえ

そっか~、スムースだからひっくり返りやすいんですね。
うちはロングだからなのか、ある程度耳に長さが出るまで
ひっくり返ったままってことはなかったです。
あくびは自分を落ち着かせたり、リラックスするためにするって
聞いたことあります。
だから、叱られているのにあくびするのは緊張を逃がすためだとか。
人間だったら怒られる行為ですよね(^-^;
by ゆえ (2007-03-03 00:12) 

鶴

>ゆえさんへm(__)m
あくびは 気持ちのバロメーターになりますね。耳は叱られると特に両耳ひっくり返ります(*^_^*)
by (2007-03-03 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。