SSブログ

はじめてのひなまつり [柚 はじめて~]

3月3日

スヌーピーハウスでおやすみ中          横から おはよ~

今日は女の子の日・・・なのにこんな格好で寝てます



なんというかっこうで寝てるんでしょう~      ウッ?何かいった~?


そのままのかっこうで 骨のおもちゃであそばないで~女の子でしょ~!

・・・でせっかくのひなまつりに 男の子みたいな洋服にかえられました~

Mi姉さんとおそろい! Mi姉さん ペアルックでお散歩楽しみにしてますよ

                                           男の子じゃないいよ~

ママがせめて ごはんだけでも ひなまつりのお祝いって 桃の花とトマトの飾りつきにしてくれたよ~

桃の花はたべれないよね~

三色のひしもちみたいに 三段にしたつもり・・なのに くずれちゃいました
これから 無事に育ってね いろんなところへいっぱい行こうね


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

りんここ

スヌーピーハウスとベッドでリラックスする柚ちゃん かわいい〜^^*
ママの手作りひな祭りごはん、美味しそうね♪  りんここママより
by りんここ (2007-03-03 20:20) 

鶴

>りんここママさんへm(__)m
柚にとってごはんは、皮なしプチトマトが本日のスペシャルでした。あとはいつもと同じです(^_^)v
by (2007-03-03 20:35) 

柚ちゃんはヘソ天でおやすみですか!(笑)
Mi姉さんとペアルック、カワイイですね~。
「かわいいでしょう?」って瞳が訴えてるような気がしてしまいます!
うちのワンコもなにか着せてみようかな。
by (2007-03-03 23:27) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
ヘソ天って 面白い~さすがですね~
ロングだとそんなに寒くないのかな~?柚は洋服着てない方が好きなようですが、寒さは我慢できないみたいで、洋服着せると震えがとまります(^_^)v
by (2007-03-03 23:51) 

ともママ

お家のホネ型の窓!のぞいて可愛いd(゚-^*) ナイス♪
ペアルックのお散歩~また楽しみ増えましたね★
ビットおにいちゃん~ハンサム君♡
by ともママ (2007-03-04 00:25) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
ホネ窓から出入りできるので気に入っているみたいです。
どくろやめいさい好きなMi姉さんとハードなペアルック、男の子みたいでしょ?母としてはフリルを着せたいのですが・・・・(ーー;)
ビットハンサムですか?あんまり言われたことないので天国で喜んでいるでしょう(^_^)v
by (2007-03-04 01:36) 

鶴

>JOKERさんへnice有難うございましたm(__)m
by (2007-03-04 17:33) 

のあ

うわぁ豪華なご飯!
スヌーピーハウスも気に入ったみたいでよかったね^-^
by のあ (2007-03-05 15:59) 

鶴

>のあさんへm(__)m
豪華にみえた?・・・同じご飯だけど、お皿を変えてプチトマトをのせ桃のお花を飾っただけです。スヌーピーベッドにハウスはぬいぐるみもついているからか・・・とても気に入ってます。
by (2007-03-05 16:49) 

nekonote

スヌーピーハウス、しっかり気に入ったようですね。
ダックスって穴蔵みたいな所って好きだし、ハウスのように囲まれてると
安心できるようで、モモも家型のハウス好きです。
柚ちゃん、へそ天で寝ちゃうのね。かわいい。プププッ (*^m^)o==3
by nekonote (2007-03-05 17:57) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
はい、とっても気に入ってます。柚子ハウスのようにつぶされないようにしないと・・・・。
へそ天で寝ると お腹冷えないのかな・・・・と毛布をかけたくなります
(過保護です・・・・)
by (2007-03-05 18:22) 

ゆえ

「横から おはよ~」が可愛い♪
ヘソ天はリラックスしているんでしょうねぇ。
モネはヘソ天どころか後ろ足全開!で寝てます。
女の子なのにぃ!
by ゆえ (2007-03-05 22:03) 

鶴

>ゆえさんへm(__)m
ホネ窓から顔を出すと 家族も爆笑しています(*^_^*)
モネちゃん全開ですか~すご~い 
by (2007-03-05 22:58) 

鶴

>みぃさんへnice有難うございましたm(__)m
by (2007-03-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merryちゃん帯桜は無理かな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。