SSブログ

まるかじり~ [柚 はじめて~]

3月15日

今日もどうにかご飯を食べてくれました

朝食・昼食:牛肉、ご飯少々、プチトマト、納豆・・牛肉とご飯混ぜると不評でした(ーー;)
       デザートはデコポン

夕食: アジ(初めて)のソテー、キャベツ、ごはん、プチトマト
きゅうりにも初挑戦


食べても いいの~?    クンクン ペロペロッ! おいしいのかな~


う? なかなかおいしいかも~   ガリガリッ ムシャムシャ おいしい~

ちょっと おなかがびっくりしてるかも~ 
ビオフェルミンも粉末でなくてカリカリッ!と食べてくれました~

モップのおいかけごっこも定例となり 元気のバロメーターになってます
水もやっと飲むようになって ちょっとホッとしました

 


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

きゅうりに初挑戦ですね~。うちのワンコはぜんぜんダメでした。
(もう食べられるとは思いますが)デコポンも消化するということ
なので、柚ちゃん、結構消化器系が丈夫かも?
by (2007-03-16 08:53) 

りんここ

きゅうりも食べるようになったんですね! 美味しそうに食べてる!
お顔がだいぶ長くなってるのが良く分かりますね♪  りんここパパ
by りんここ (2007-03-16 09:55) 

ともママ

柚ちゃん!スヌーピーみたいよ~(^-^*)
きゅうりさん 食べられましたか~せな夢中ですよ♪
お野菜は~いまの柚ちゃんに水分とれていいですね~きっと!
by ともママ (2007-03-16 11:04) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
きゅうりは食べてくれるとは思いませんでした・・・・先生から季節の野菜をなるべく取り入れてくださいと言われたので、今は何を食べるかお試し期間中です(^_^;)
うちの子になってずっとビオフェルミンを飲ませているから下痢しないのかもしれません。

>りんここパパさんへm(__)m
はい!ビタミンと水分を取りたいからきゅうりも挑戦してみました(^_^)v
そうなんです、鼻が細くのびてきました・・・ダックスらしくなってきました!

>ともママさんへm(__)m
せなちゃんのきゅうり大好きなのを見て 柚にもきゅうりあげてみようか・・・と思ったのです~♪きゅうり大好き仲間に入れてもらえるかなぁ~(*^_^*)

>ジョーカーさん、JOKERさんnice有難うございました。

皆さん、有難うございました。
by (2007-03-16 13:09) 

鶴

>ゆえさん、みぃさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-03-17 21:48) 

nekonote

きゅうり美味しそうに食べてますね。(^○^)
モモもきゅうり大好きですよ。
しゃきしゃき感が好きみたいで、キャベツやレタスの芯の部分とか
喜んでます。
茹でたブロッコリーもおやつ代わりにすごい勢いで食べちゃいます。
でも調子にのって食べ過ぎると、ゲーしちゃいます。^^;
柚ちゃんも気をつけてね。
by nekonote (2007-03-18 03:01) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
モモちゃんもいろんなお野菜食べるんですね~食べ過ぎるくらい食べてくれるのはゲ~しちゃうと大変だけど嬉しいかも・・・柚はまだその経験がないので・・・・。有難うございましたm(__)m
by (2007-03-18 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。