SSブログ

大きな音~こわいよ~ [柚 はじめて~]

3月16日

今朝は、少し遅くなってしまったら、ご飯の催促がありました

朝食:アジのソテー、いりこ入りご飯、納豆、キャベツ、きゅうり、プチトマト、ブロッコリー、舞茸、大根、デザート(いちご、カルシウム入りクッキー) 

昼食:ラム肉、いりこ入りご飯、納豆、プチトマト、いちご

夕食:ラム肉、いりこ入りご飯、すりおろし人参のソテー、プチトマト、クッキー

今日は、一人でお皿から食べました(^_^)v

お昼間、お隣で工事の音が・・・でおしっこチビッて柚ハウスに非難
こわいよ~

夜は、ソファーの感触忘れられず、またのせてもらいました~
Ma姉さんに寄り添って安眠

爪の色に注目~両方とも2本だけ黒だよ~おしゃれでしょ~

左は真ん中2本、右は右側2本~右も真ん中2本だったら・・・残念

柚は男の人が苦手なのかな?・・・出張がちなパパになかなかなつきません
パパは遊ぼうと思って、大きな声で近づいてくるけど シッポ振りながら逃げてます
一番遊んでくれるのはパパだよ~大きな声でも怖くないよ~早く覚えてね~

 


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

ともママ

柚ちゃん~自分から食べたいと! 元気な証拠ですね(^-^*)
音~これからどんどん慣れていかないとね! せなもまだまだですが~
ツメの色~成長すると変わりましたよ! 柚ちゃんはどうかなぁ~♪
早くパパとも仲良くなればいいね~~(^^;)
by ともママ (2007-03-16 23:43) 

ゆえ

大きい音苦手ですよね。
特に高い音は苦手みたいですよ。
男の人は低い声なのにねぇ。
でも、声が大きいから怖いのかな?
by ゆえ (2007-03-17 00:22) 

柚ちゃん、パパが苦手(?)なんですか、
ホント、早く仲良くなれればいいですね~。
うちのは犬見知りはしても、人は大好きなので
誰でも好きみたいですよ!(笑)
by (2007-03-17 09:53) 

みぃ

ヘルシーなご飯がおいしそうです^^
お腹も空いてきてよかったですね♪
少ししか食べられない時は回数を多くして
あげるのもいいかも・・
大きな音は怖いよね~(´Д`;)
紅葉もこんなに大きくても苦手です^^;
by みぃ (2007-03-17 13:52) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
へぇ~爪の色もかわるんですか~?どんなになるか楽しみです(^_^)v

>ゆえさんへm(__)m
柚は大きな音が苦手なのかも・・・大きな声は叱られるときしか聞いたことないので・・もともと過敏な子みたいです

>syaronさんへm(__)m
男の人に会う機会がないので、家にいる時間の少ないパパが唯一の男性です・・・数日すると慣れるでしょうが・・・またしばらく顔を見ないと忘れるみたいです(ーー;)

>みぃさんへm(__)m
やっと食べたいというアピールをしてくれるようになってきました。
まだガツガツではありませんが、回数ふやしてみます。

>taichiさん、りんここさん、ジョーカーさんnice有難うございました。

皆さん、有難うございました。
by (2007-03-17 21:20) 

nekonote

自分から食べたいっていい傾向ですよね。(^○^)
大きな音はやっぱりみんな苦手で、我が家もお向かいの家が
新築工事中で毎日地響きと騒音に悩まされてます。
パパさんは出張が多いんですね。納得。
パパさんが留守の時も 「パパはどこ?」 ってパパさんを思い出させて
みたらどうですか?
「ヨッちゃんどこ?」ってモモにきくと、首をひねって悩んだ結果、まだ
帰宅してないのに階段まで迎えに行って、家にいないことを確認して
自分で納得してますよ。(笑)
by nekonote (2007-03-18 03:07) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
そうですね~食べたいって言ってくれることが嬉しいです。
ずっと工事中だと大変ですね~モモちゃん慣れたかな?
パパを探すくらいにまずコミュニケーションをとらないと・・まだパパがだれかもわかってません(ーー;)ヨッちゃん命のモモちゃんみたいになってくれればいいんですけど♡
by (2007-03-18 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まるかじり~異常なしでした~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。