SSブログ

元気な走り!散歩の練習中~ [柚 はじめて~]

3月18日

ハロ~今日も元気で~す

ご飯を食べてウン○もすますと おもちゃで自ら遊びます
ママは食後すぐに走っちゃだめ~っていうんだけどね・・・・

今日はおもちゃをたくさん投げてもらって 走る練習です

バナナ編~

ぬいぐるみ編

スリッパ編

昨夜はパパのお腹に自らのって 寝心地を確かめました~
(はじめてで パパは大喜び)
でも、大きすぎてずりおちてしまいそう~
パパもう少しお腹スリムになってね~
                    Mi姉さんのお顔にお尻向けて寝てます

柚が元気だと みんなも楽しそ~です


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

りんここ

私も元気な柚ちゃんを見るの大好きですよ〜♪
遊んでいるのを見たら嬉しくなっちゃいました。
柚ちゃんと一緒に遊びた〜い☆りんここパパですぅ。
by りんここ (2007-03-18 20:37) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
有難うございますm(__)m
柚の元気で楽しそ~な写真をたくさんのせれるように カメラの使い方勉強しないと・・・・動いてると難しいです(ーー;)
公園デビューしたら いつか凛ちゃん、心ちゃん、パパさん、ママさんとお会いできるかもしれませんね・・その時は宜しくお願いしま~す(^_^)v
by (2007-03-18 23:20) 

ともママ

お嬢様みたい~柚ちゃん!
元気に走れてますね~~ウキウキしました(*^ー゜)v
パパにも慣れたみたいですね♡パパと仲良し~~
お嬢様なのに~オシリ向けて寝ちゃダメよ~♪
by ともママ (2007-03-18 23:51) 

ほんとうにお嬢様みたいですね~。
元気に走りまわる柚ちゃん、デカイバナナを
得意げにもってくる柚ちゃん、カワイイです~。
パパさん、柚ちゃんと仲良なのはよかったけど
重くなかった?(笑)
by (2007-03-19 10:43) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
(>y<) ぶっ!?お嬢様ですか~?パフスリーブのお洋服のおかげかな?
パパは必死で柚にご機嫌とってます(^_^)v柚はパパを観察中ってとこですか・・・・(笑)
最近、女性陣のお腹の上では、人の顔のほうにお尻を向けて寝るのが柚のマイブームのようです。有難うございましたm(__)m

>syaronさんへm(__)m
*^_^*ポッ お嬢様みたいって はずかし~ですね~本当は違うのに~
バナナはいろんな所を銜えてくるので 笑っちゃいます!音もキュ~キュ~鳴らしながら~一番のお気に入りです。
最初に比べれば倍以上の体重になったので重みを感じるようになりましたが、まだ2キロちょっとですからね・・・シャロンちゃんの方が重くて大変そうですね(^_^)v
by (2007-03-19 11:01) 

nekonote

必死に走ってる柚ちゃん、元気印ですね。(o^^o)ふふっ♪
お外でもこんな風に元気に走って欲しいですね。
柚ちゃんはお外でどんな反応を示すんでしょうね、楽しみだぁ~
by nekonote (2007-03-20 04:19) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
外はブルブル振るえて、すぐには歩けないかもしれません。リードもまだ好きじゃないみたいなので(ーー;)
楽しく走れるようになるのには 時間が必要かもしれませんね~
by (2007-03-20 23:51) 

みぃ

一枚目の柚ちゃん!超~~~ステキだわ♪♪
by みぃ (2007-03-24 18:21) 

鶴

>みぃさんへm(__)m
有難うございます~洋服に助けられてます(*^_^*)
by (2007-03-24 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。