SSブログ

異常なしでした~! [柚 はじめて~]

3月17日

朝食は、ラム肉おかわりしました
柚の普段の食事:おかずはラム肉、牛肉、魚など日替わりで・・いりこご飯はそろそろ飽きてきました。そんな時はMi姉さんが食べる塩なしおにぎりをもらってます。(人が食べてるほうがおいしそうなんでしょう・・・)
野菜類:納豆(大好き)、キャベツ、おろし人参ソテー、プチトマト、舞茸ソテー、きゅうり、青汁など・・・・・混ぜると食べてくれないので、お皿がいくつも必要です(ーー;)

ご飯を食べれるようになったので、お昼に病院で再検査を受けました
先天性の腎疾患はないとのことで ホッとしました
尿検査も異常なし!・・・・で3回目の予防接種を受けました
これで2週間後にはお散歩デビューできます
皆様、本当にご心配かけました・・・・有難うございましたm(__)m
回虫はまだお散歩できるようになってから駆除する必要があるようですが(今日の検査では何も見つかってません)、少し薬の量を減らしてもらい、散歩いけるくらいになったら飲ませて、その後は駆虫効果のあるフィラリアの薬をのんでいくことになりました。

本日の体重測定:2.3kg.でした

              

パパに初めてだっこされました~

まだ少し警戒してるかな~?(*´ー`) フッ

  


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

柚ちゃん、異常なしですか! ∩(^∇^)∩バンザーイ♪
あと2週間でお散歩ですね!よかったですね~。
それにしても、柚ちゃんのごはん、写真でみると豪勢ですね~。
鶴さんは大変でしょうけど。
by (2007-03-17 23:10) 

ともママ

良かったですね~やった~お散歩だ~(^ヮ^)/
ほんと~ごはん豪華版ですね♪
せなのは・・量もちょっぴりですよ(^^;)
みんな頑張りましたね!
パパにも抱っこされて~おめでと柚ちゃん(*^ー゜)v
by ともママ (2007-03-17 23:39) 

りんここ

柚ちゃん、順調に回復しているようですね!
2週間後には待ちに待ったお散歩デビュー☆楽しみ〜♪
お外は興味がわく物でいっぱいですよ〜。       りんここパパ
by りんここ (2007-03-17 23:48) 

nekonote

腎臓も問題なく、ワクチン接種できたんですね。(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
長かったねぇ~ 後はもう少し元気になってから回虫さんの退治だね。
ここのところまた寒くなってきたけど、2週間後だったらきっと暖かく
なってるから、お散歩デビューが楽しみだぁ~
と勝手に関東を基準に考えちゃいました。^^;
もし柚ちゃんが寒い地域に住んでたら… ブルブルになっちゃうから
お洋服いっぱい着こんで散歩してね。
by nekonote (2007-03-18 03:16) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
有難うございます!ごはんは混ぜてないので豪勢に見えるだけです(笑)

>ともママさんへm(__)m
有難うございます!ホントやった~って感じです(^_^)v
ご飯の量がまだ決まらなくて、柚のお腹まかせです。ドッグフードはきちんと栄養も考えられていて少量でもカロリーが充分だからいいのでしょうね。普通のごはんの量はこれから勉強しないといけないと思ってます。

>りんここパパさんへm(__)m
有難うございます!
散歩は楽しみのような怖いような・・・・
庭や玄関先で外の空気を吸わせて練習中です(^_^)v

>nekonoteさんへm(__)m
有難うございます!
ホント長かったです(ーー;)
桜がしばらく咲き続けてくれれば散り際に見れるかもしれないけど、23日の開花予想だからどうですかね~寒いのか、怖いのか・・どちらでブルブルしてるのか まだわからない私です(ーー;)

皆さん、本当に有難うございましたm(__)m
by (2007-03-18 15:14) 

鶴

>みぃさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-03-24 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。