SSブログ

おでかけした~い [柚]

3月24日

真夜中の 柚の寝姿  起きません~

今朝のごはん (食前の体重: 2.6kg.)

ラム肉、いりこご飯、トマト、レタス、人参おからラム肉スープ煮

一番にレタスをちょっと食べ、いりこご飯、最後にラム肉
ちょっと ちょっとちょっと 犬なら ラム肉から食べるんじゃないの~?
少し残しておいて、おもちゃ持って一走りしたら 残りを食べます(お行儀わる~い)
全部食べたら、ビオフェルミンとヨーグルトで仕上げです
最近便秘? 1日1回 朝食前にしかウン○をしてません・・・・・

外出しようとしていたら 柚も行きたいとアピールするので
玄関から50mだけだっこででてみました~ 寒くてブルブル
やはり晴れた日に 外の空気を吸いに行かないとだめだね~
桜の満開時には 近所におでかけしよ~ね~
毎朝鳴いている うぐいすさんにも 会いたいね~ 楽しみにしている柚です


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

柚ちゃん、肉より野菜のほうが好きなんでしょうかね~。
うちのワンコは最近レタスが食べられるようになったばかり
なのに・・。ドッグフード以外の食事は数回ですが、肉のお皿を
ベロベロで、他のお皿にいくのに時間がかかりましたよ。
by (2007-03-24 18:09) 

みぃ

お久です~^^*
可愛い寝顔&寝姿♪

す・すっごい!朝とは思えないコースメニューですね(゚Д゚ノ) ノ。。
柚ちゃん幸せだね~♪
柚ちゃんは基本的に少食な子なのですよ^^
食べてる量が少ないからウン○も少ないのかもね・・
とりあえず出てればokですよ。
早く暖かくなると良いね♪♪♪
by みぃ (2007-03-24 18:17) 

りんここ

手作りごはん、いつも美味しそうだなぁ〜って見ています。
柚ちゃんは愛情がいっぱい詰まったごはんで成長中〜だね! りんここパパ
by りんここ (2007-03-24 22:02) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
そうですね~野菜や果物が好きみたいです。肉はゆでたのは飽きてきたみたいです。シャロンちゃんみたいにお肉で大喜びする方が正統派だと思いますよ~

>みぃさんへm(__)m
ど~もです(*^_^*)
混ぜるのが嫌いなので皿数が多くなってしまうんです・・・混ぜれば、子供のお茶碗1杯くらいです。どのくらい食べればいいのかがわからなくて・・・・柚のお腹的には 朝昼夕夜の4回位食べたいみたいだけど、今は3食です。うかがってみたかったのですが、大人の紅葉ちゃんは 手作りごはんどのくらいの量を食べてるのですか?
ウン○ でてればOKですか~よかった~

>りんここパパさんへm(__)m
昔のワンちゃんの食事と内容は同じかもしれません~別に盛ってるので豪華に見えますが(笑)
最近は家族のおかずの方が少ないかも・・・・・(*^_^*)

>JOKERさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-03-24 23:31) 

ともママ

熟睡の柚ちゃん~寝る子は育つ!
可愛くて~いたずらしたくなっちゃうなぁ♪
便秘~まだ虫さんいるのかしら?!ちびっと心配(・ω・`*)
by ともママ (2007-03-25 10:15) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
そうなんです・・・虫さんのことが・・・散歩デビューしたらまた薬をのむよていです。
by (2007-03-25 13:53) 

nekonote

毎日すくすく寝て、食べて、楽しく過ごして柚ちゃんご機嫌ですね。(^○^)
サツマイモって繊維質で便の通りがよくなるから、蒸したサツマイモを
あげてみたらどうかなぁ。
モモは、サツマイモ大好きです。
by nekonote (2007-03-28 04:21) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
さつまいも 便通にいいですよね~最近飽きてるのか1日置いてるのは嫌なのか~食べてくれないんですぅ~新しいのを買ってきて再度挑戦してみま~す
by (2007-03-28 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そんなに別人ですか~?薔薇羽織 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。