SSブログ

まだまだ桜きれいです [柚]

4月5日

今日はMi姉さんがお休みなので一緒にお散歩です

まだまだ上手に歩けないので途中からは抱っこです

桜は雨にも負けずまだまだきれいです

歩いていても抱っこして欲しくて足にまとわり付いてきます
後ろ足の肉球のうしろに やはり擦り傷ができてしまいました
オロナインを塗ればいいとトリマーさんに言われたので帰宅して塗りました
嫌がらずに上手に歩けるようになれば足をすらないようになるかな~?

この日も散歩のあとは 昼ごはんを食べません
朝も夜も しかたなく食べてる感じです
最近 これまで食べてきた肉類を全然食べなくなりました
しらす、いりこ(塩分なし)、のりなどばかり食べたがります
食事の量は少ないけど 元気はあるので もうしばらく様子を・・・・

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ともママ

柚ちゃん頑張ってますね!
せなもまだ・・・嫌だと抱っこして欲しくて足にまとわり付きます~(^^;)
肉球に擦り傷!心配ですねぇ~
土や草のところで練習するのはどうかなぁ~
せな~畑道だとよく歩きますよ(^ー^)
by ともママ (2007-04-07 00:28) 

擦り傷にはオロナインですか。なるほど、盲点ですね。
肉類を食べなくなったというのは、なんででしょうね。
ちょっと心配ですね。
by (2007-04-07 00:36) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
せなちゃんも 嫌なときもあるのですか~?
土や草のところはまだフロントライン?をつけてないのでまだ歩いちゃいけないと言われました
狂犬病の注射を受けてから先生に相談してみます
by (2007-04-08 22:59) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
薬局でもオロナインは殺菌消毒効果もあるのでおすすめでした
お外へ行きたがるので 元気はありますが原因は不明です
by (2007-04-08 23:01) 

鶴

>りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-04-08 23:02) 

鶴

>みぃさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-04-10 11:31) 

nekonote

柚ちゃん、お散歩好きになれそうな感じですね。
フロントラインって強い薬剤だから、合わないわんちゃんは湿疹ができたり
ハゲちゃったりするので、気をつけてね。
モモは大丈夫なんだけど、お友達のわんこはダメでハーブの虫除けを
使ったりしてます。
by nekonote (2007-04-12 01:20) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
そうなんですか~獣医さんに相談してみます
有難うございましたm(__)m
by (2007-04-12 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外でウン○気になるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。