SSブログ

外でウン○ [柚 はじめて~]

4月4日

今日は寒いけど 朝食後に少しだけ散歩に行きました
足を踏みそうなくらい くっついて歩きます~まだまだ怖いのかな~

なんと 外で初めてウン○をしました~(ヤッタ~)
オシッコもウン○もこれまでしたことがなかったので、何ももたずに出ていて
あわてて自宅にもどりティッシュを持ってウン○を拾いに~(;^_^A アセアセ…
そこでビーグルちゃんの親子に会いご挨拶~
柚は怖くてすぐに抱っこでしたが~
ご近所さんは 皆 社交的でおりこうさんのワンちゃんが多いみたい(*^_^*)

お昼はおうちでのんびり~寒いのでしょう~くっついてきます

雨が降ってきましたがお買い物に~柚はお留守番~

なんと!大変です~雷が
帰宅したときには 雨もやんでたので 雷で柚はどのように反応したか不明です

ひどい雷じゃなかったのが幸いでした
これからの季節 雷の時には一緒にいてあげなくちゃ・・・


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

柚ちゃんもくっついてきますか~。うちのも股の間が好きなのですが、
柚ちゃんと反対方向を向いて、必ず背を向けていますよ。(顔見たくないのかな?)雷、うちのは全然怖くないみたいです。同居している犬(モモ)は大騒ぎですけど・・ね。
by (2007-04-04 23:48) 

ともママ

ご近所さんのワンちゃんたち♪お友達どんどん増えますね(*^ー゜)v
柚ちゃんくっついて可愛い~(´▽`*)寒そう~
今日の雷~せなは平気でした! 
以前大きな音の雷のときは うろうろして恐れてましたよ(^^;)
by ともママ (2007-04-04 23:50) 

りんここ

お外でウン○が出たんだ〜。やったネ!
りんここママが教えてくれたんだけど お外でウン○をする場所は、
そのワンコにとってリラックスできる場所、安心できる場所らしいよ。
これが本当ならば、柚ちゃんはお外の環境を克服しつつある、 
という事だよね! りんここパパ
by りんここ (2007-04-05 23:42) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
(*^_^*)シャロンちゃんも股の間好きなんですね~柚も胸に乗って寝るときは人の顔にお尻を押し付けて寝ています
雷こわくないっておりこうさんですね~柚は不明です
by (2007-04-06 10:55) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
せなちゃん そんなにひどい雷じゃないと平気なんですね~
私は外にいたので怖かったです(ーー;)
お散歩行くと色んなワンちゃんに出会えますね(^_^)v
by (2007-04-06 10:57) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
そうなんですか~そういえば車が来ない静かな道でした
これからはビニール袋を必ず持って行かなくちゃいけませんね(^_^)v
by (2007-04-06 11:00) 

鶴

>JOKERさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-04-06 11:02) 

みぃ

紅葉は雷ダメなんですよ~( iдi )
私の股の間に入って毛布に包まって
それでもガタガタ震えてるの・・困ったおっさんです^^;
花火ももちろんダメ・・(笑
by みぃ (2007-04-09 12:43) 

nekonote

これからの季節、雷や花火とかいろいろ初体験することが多くなりますね。
柚ちゃんはどんな反応するかなぁ。(^○^)
怖い思いをしないといいね。
by nekonote (2007-04-10 05:37) 

鶴

>みぃさんへm(__)m
そうなんですか~雷や花火こわい子多いですよね~
そんな時 猫ちゃん達はどうしてるのですか?
猫ちゃんが雷怖がるのってあんまり見たことないんですが・・・
その前に隠れているかな(*^_^*)
by (2007-04-10 11:28) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
花火は遠くてあまり聞こえませんが、雷は結構すごいのが昨年もありました
商店のシャッターを開ける音にもビクビクしているので 雷も怖くて隠れるのに 間違いないでしょう(^_^)v
by (2007-04-10 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

萌~まだまだ桜きれいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。