SSブログ

雨の中の散歩 [柚 散歩]

4月25日

今日は朝から雨だけど柚には関係なく散歩行きたくてすごいアピール
傘がいらないくらいの霧雨だったので 汚れてもいい服に着替えてgo~
濡れた路面もなんのその~しっぽフリフリご機嫌です(^_^)v
ウン○済ませたのでもどろうとしたら~いつものコースを要求(~_~;)
仕方なく見晴台までトボトボ~雨で濡れるのでカメラは持って出れません
毛が少し濡れたのか~途中何度かブルブル~っと 水を落としているのかな~

お昼は少しだけお留守番してもらい~夕方帰宅してすぐに散歩に~
雨はやんだけど朝の散歩でかなり胸が水がはねたのか濡れたので汚れてもいい洋服にまたまた着替えて(家族には不評のスタイルで)
ん?何か悪口言ってる~?お腹を汚さないためなんだから~

柚目線で撮りたいけど すぐに寄ってきて撮らせてくれません(ーー;)

家に入る前に 車の中でトイレの練習~だめでした~

今日も満足~ちょっと休憩です 胴が長くなりました

なかなかアップも撮らせてくれませんが何とか頑張りました

赤ちゃんから少し大人の顔になってきたかな?

夜はヘアバンドをかけられて はずす遊びで盛り上がってました~
 
 
 
 
何とかヘアバンド抜け成功!

自宅体重計で3.2kg位 体はまだそんなに大きくないけど結構重たい・・・・
ジャンプでお腹に乗ってこられるとたまりません(~_~;)
家で毎日元気に走り回ってます 原っぱでおもいっきり走る練習かな~


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

ともママ

柚ちゃん可愛いですよ~お嬢様ファッションが一番好きですが(^^)
ダックスになってきてる~!3.2キロせなの4ヵ月半の体重です~
そろそろ重いと感じてきますねぇ(^^;)
元気元気~♪ アップ~すぐ目の前に柚ちゃんいるみたいです♡
by ともママ (2007-04-25 23:55) 

小雨のなか、お散歩ですか~。エライですね。
うちは今日、パスしてしまいました。
ヘアバンドをハズす柚ちゃんの仕草、カワイイですね。
もう3.2キロですか、追い越されそうです~。(笑)
by (2007-04-26 00:07) 

のあ

胴長い!!大きくなったね。
ちょっと前より太って見えるよ。
健康になって本当によかったね。
鶴さんの愛情がすごいからきっと元気になったんだね。
by のあ (2007-04-26 07:15) 

りんここ

ホント、鶴さんの愛情の強さで
ここまで元気になったんだと思うよ!
もちろんご家族の協力があったからなんだけどね♪

柚ちゃん大人顔になってきている。これからが楽しみ! ☆りんここパパ
by りんここ (2007-04-26 10:29) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
私もお嬢様ファッションが似合ってると思うのですが・・
せなちゃんの4ヵ月半位の体重ですか~せなちゃんみたいに大きくなってくれるかな?獣医さんからは4キロは超えないのでは?と言われているけど、すっごく大きくなる時期ってあるみたいで最近急に体重が増えました
レンズに鼻をくっつけるので レンズ拭き拭き盗りました(^_^)v
by (2007-04-26 19:46) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
散歩行こうアピールが凄くて負けました(~_~;)
体小さいのに体重急に増えました
多分シャロンちゃんよりも 胴はまだ全然短いですよ
by (2007-04-26 19:49) 

鶴

>のあさんへm(__)m
確かに肉付きはいいようです
うちの子でお痩せのはずがないので柚もオデブになるのかな?(~_~;)
by (2007-04-26 19:51) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
病気ばかりしていたから 手をかけ過保護にしてしまいました(~_~;)
そうなんです~これから鼻がどのくらい伸びるか~どんな顔になるのか楽しみです(*^_^*)
by (2007-04-26 19:55) 

nekonote

ヘアバンド、お気に入りのおもちゃになっちゃったのかなぁ。(笑)
使用済みのペットシーツのほうが臭いで誘発されてちーしやすいですよ。
もう試されてたら、ごめんなさい。
我が家では、出かける時とかに前もってちーして欲しくて、よく使用済みの
ペットシーツで誘発して無理やりさせちゃってます。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
by nekonote (2007-05-15 03:46) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
ダメだったのでまだ1回しか試していません
何回もトライしてみないといけないですね~
by (2007-05-15 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。