SSブログ

初めてづくし [柚 はじめて~]

4月26日

今日は朝おきたらウン○をしていて~それを片付けてうっかりティッシュを置きっぱなし
それを見逃す柚ではありません(~_~;)しっかりイタズラしていました

しばらくして嘔吐~何やら見たことのない物体~
その後元気に朝食を食べたのですが、念のため散歩がてら病院へ
1時間以上待ちなので近くの公園で初めて原っぱへ

昨日までの雨で少し濡れているところもあり 柚はあまり楽しそうではありませんでした

病院での検査結果は もちろん 嘔吐物はティッシュでした~
回虫も発見されずOK でもウン○に未消化のものがあるため食事内容を見直さなければ~

帰宅して昼食に ドッグフードのやぎミルクかけ 少量ながら完食
一休みしてから 今度は初めて電車にのって外出~

?どこいくの~?
電車の中ではブルブル震えていましたが おとなしく乗っていました
知らない町では抱っこしていてもブルブル~クンクン匂いを嗅いだりキョロキョロしたり
帰りの電車では震えも少しになり ウトウト~
人に声かけられても おとなしく撫でられ 借りてきた猫のよう~
地元の駅に着いたとたんにしっぽは上にあがり さっさと先に歩いていきます
匂いでわかるのかな?
駅からいつもの散歩コースで帰宅~途中ワンちゃんに吠えてすっかり強気に
見晴台でお水休憩

帰宅してしばらくMi姉さんにお迎えの挨拶もしないで爆睡
夜 ズボンのチャックを噛んでいたので叱ったら 何やら口からポロリ~
ゲ~金具でも食べたかな?~奥歯でした(~_~;)

初めて 病院まで徒歩で
初めて 原っぱへ
初めて 電車に乗って知らない町へ
初めて 抜けた乳歯を記念撮影

初めてだらけの一日でした(*^_^*)


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

りんここ

初めてだらけの一日、ちゃんとクリア!ですね〜♪
病院での検査結果も大丈夫そうだし、良かったぁ。
私も凛の奥歯が口から出てきたときはビックリしたな〜。 りんここパパ
by りんここ (2007-04-26 21:21) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
電車の中で人に吠えないか心配でしたがおとなしく何よりでした
有難うございます~ティッシュをもどしてよかった~と先生にも言われました。腸で詰まったら開腹手術だったと~これから注意しないといけないですね(~_~;)
凛ちゃんも奥歯 確保できたんですね~これまですべての歯を飲み込んでるので保存しようか屋根に投げるか迷ってます
by (2007-04-26 21:40) 

ティッシュですか~、嘔吐するぐらいなので、結構
食べちゃったんですね。うちもティッシュは見逃しません!
なんであんなのがいいんでしょうかね~。でも、柚ちゃん、
ティッシュちゃんと出して良かったですね。
by (2007-04-26 23:09) 

ともママ

柚ちゃんすごーい(≧∀≦*)電車まで~
テッシュ出てきて良かった~!
せなもテッシュ大好きですが~食べません 食べものしか・・・(^^;)
原っぱ~はじめての場所は観察するそうですよ!
2回目からはきっと楽しめるんじゃないかな♡
by ともママ (2007-04-27 00:47) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
1円玉位の大きさでした
ティッシュでイタズラしても食べない子もいるそうですね~柚は飲みこんでましたが・・・もどしやすいタイプでよかったです(*^_^*)
by (2007-04-27 21:02) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
せなちゃんは食べないんだ~えらい!
なるほど~観察していたんですね~
原っぱで拾い食いしないようにしないと~
by (2007-04-27 21:06) 

nekonote

ティッシュって消化せずに、体内に溜まってしまうと大変なんですよね。(ノ_・。)
モモもティッシュ大好きで、油断するといつの間にかムシャムシャしてます。
気をつけないと危ないですよね。
柚ちゃん電車デビューしたんだぁ。 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
やっぱり初めての時って吠えないか心配ですよね。
モモは、まだ電車に乗ったことがありません。^^; どうなるんでしょう?
by nekonote (2007-05-15 03:54) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
獣医さんがティッシュの事故って結構多いし怖いので注意してくださいとのことでした~ちぎって遊ぶだけだといいのですが・・・
外へ行くとよそ行き顔でおりこうさんなんです。おしっこさえできればどこでも連れて行けるんですが
by (2007-05-15 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の中の散歩振袖は未婚だけ~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。