SSブログ

初きもの~ [柚 はじめて~]

4月29日

昨日 N姉さんが久しぶりに帰宅
柚は声をかけられる度にうれション


N姉さんのお友達のまいこちゃんに 振袖浴衣をいただきました

みて~わたし似合ってるでしょう~外国でも犬用着物が流行ってるのね~嬉しくってじっとしてられないから お尻押さえられちゃった~エヘヘ~ありがとうワン

振袖浴衣って人間用でも数が少ないので 犬用ではとっても珍しい!
色も似合うのを選んでくださって~本当に有難うございました

                       

お散歩中 風で飛んでくる落ち葉が気になって 追いかけちゃいます

公園には家族連れがたくさんで 子供たちが絵を描いていました

みんな上手だったね~


初めて大きなワンちゃんにご挨拶しました~優しいワンちゃんだたからよかったね
ジュリちゃん11歳
11歳だけど 健康そのものだって すごいね~ヨロシク~

 左下の奥歯が抜けました

GWは皆が遊んでくれるから 柚は1日のうち何度もうれションしてます
お散歩も夕方はMi姉さんと二人だけで 暗くなるまで なが~い散歩
夕飯はあっというまに完食でした(ドッグフードではないけど・・・・)

 


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

ともママ

振袖浴衣可愛い~柚ちゃんに柄も色合いも似合ってますね(^^)
GW~柚ちゃんも楽しいね!みんながいて~(^ヮ^)/
うれしょん用にパンツかな(^^) タオル持ち歩くようですね(*´艸`)
by ともママ (2007-04-29 23:57) 

鶴

>かのとさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-04-30 09:40) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
皆がいて嬉しい=うれション大洪水
パンツほんと欲しいですよ~ティッシュで押さえてから撫でてもらってます(~_~;)
by (2007-04-30 09:41) 

鶴

>りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-04-30 09:42) 

振袖浴衣~!、柚ちゃんカワイイですね。
確かにワンコの着物姿、見たことないですね~。
うちもいまだにうれション仲間です。(笑)
by (2007-04-30 15:35) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
振袖の浴衣かわいいですか~有難うございますm(__)m
着物は最近売ってますが、振袖タイプの浴衣は私も初めて見ました
女の子の方がうれションしやすいのでしょうか~お仲間いっぱいですね~ヨロシク~
by (2007-04-30 17:00) 

みぃ

可愛いぃぃ d(^。^")o
by みぃ (2007-05-05 22:03) 

鶴

>みぃさんへm(__)m
有難うございますm(__)m
by (2007-05-07 12:15) 

nekonote

柚ちゃん、とっても浴衣似合ってますよ。
いいなぁ~ モモも欲しいなぁ~
わんこ用の浴衣や着物が欲しいけど、モモに合うサイズってないんですよね。
チワワサイズがぴったりだけど、丈が短すぎて。(爆笑)
by nekonote (2007-05-15 04:11) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
マジックテープでサイズ調整できるのもあるみたいですね
ダックスって結構サイズに悩みますよね
by (2007-05-15 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。