SSブログ

休日はたのしい~ [柚]

5月12日

少し朝のお散歩が遅くなるともう道路は暑くなってますね~
なるべく日陰を歩いてます

最近は油断すると 玄関のたたきにすぐおりてしまうし、ママを追いかけて階段も上ってしまうのでフェンスで通せんぼ!
 
散歩に行くの~?玄関に行かせて~

 

柚あそんでま~す

 
お手伝いしましょう~か~

窓から出入りしないでくださ~い
スヌーピーハウスも変形してきました(~_~;)

バナナは大好きなおもちゃの一つ!でもこれを噛むと歯が抜けますよ~
 

大きくなってきたので トイレトレーから体半分出た状態でやってます(~_~;)
恥ずかしいから 撮らないで~

夕方の散歩はMi姉さんと1時間も~
坂が多いから 筋肉付いてきたかも 肩まわりががっしりしてきました
明日もお散歩たくさん行けるといいね!


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ともママ

そう~道路熱くなってきて!お散歩時間、急がないとですねぇ~
いたずらっこ柚ちゃん(≧∀≦*) これからどんどん活発に♪
鶴さんもっと忙しくなりますよ(^^)
by ともママ (2007-05-13 00:34) 

りんここ

階段には気をつけてね〜!ケガをさせてしまったら大変です。
ウチの凛もママを後追いして階段から落ちたことがあります。
幸いケガは無かったので良かったけど、すごくヒヤッとしました〜。
                        りんここパパ
by りんここ (2007-05-13 11:28) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
これを済ませてから~なんて思ってると時間がどんどん経ってしまって・・
え~もっと忙しくなるんですか~老体には結構きてます
by (2007-05-13 11:50) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
凛ちゃん落ちちゃったんですか~大変ですね~柚も数回階段あがってきたんで、ヒヤッとしました
だんだん 予想もしない行動にでてくるものなんですね~
by (2007-05-13 11:53) 

柚ちゃん、元気ワンコですね~。
トイレトレーから体の半分だすあたり、やっぱり
ダックスらしいですね~。(笑)
by (2007-05-13 23:04) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
柚は小心者のわりには活発なタイプのようです
ダックスってワイドタイプのトイレトレーの方がいいのかなぁ~今は上手に後ろ足だけのっけてますけど・・・・
by (2007-05-14 10:47) 

nekonote

柚ちゃんモップもへっちゃらなのね。えらいねぇ~
モモはそのモップが苦手(長い棒が怖いらしい)で、毎回ハウスに逃げ
込んでたので、好きになるようにするのに苦労しました。^^;
モモのは、まだ普通サイズのトイレトレーです。
でも旅行とかだとやっぱりからだがはみ出て失敗することもあるので
ワイドトレーがいいのかもね。
でも、柚ちゃんからだ半分で失敗しないのであれば、このままでも
問題ないのでは。
by nekonote (2007-05-30 05:41) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
モップは音が出ないので怖くないのですが、掃除機は嫌いですよ
モモちゃん今はモップ好きになったのかな?苦手克服~エライ!
女の子って結構後ろの方へおしっこが行くのかな?~だからなんとかトレーにしてるって感じです。ワイドトレー 旅行用にあってもいいかもしれませんね~有難うございましたm(__)m
by (2007-05-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。