SSブログ

おデブになっちゃうよ~ [柚]

5月11日

Mi姉さん病院へ~来週から登校許可がおりました
比較的軽いおたふくかぜですみました
ずっとMi姉さんがいたので柚も色々おすそ分けをもらっていました
何たべてるの~?くださ~い!
やった~みかんゼリーだ~

少しだけよ~というママの声に とられては大変と急いで食べています
たくさんもらっちゃったぁ~

夕食後はおやつももらって満腹で爆睡中
Mi姉さんにいたずらされても気にせずにZzzzz
目隠しされてます

来週からは 日中はしずか~な日々にもどります
退屈で食欲落ちないようにしないとね~

・・・その前に・・・・
週末はパパが一緒にお風呂に入るとはりきってます~大丈夫かな~


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ともママ

とられては大変と急いで~~おかしいゆずちゃん!笑っちゃいました♪
おめめが~物語る写真ですね(≧∀≦*)
週末お風呂~パパさん張りきってますね♪どんな反応かな柚ちゃん♡
by ともママ (2007-05-12 00:08) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
最近は何でも食べてみたくて必死です(~_~;)
お風呂はパパとは入ってくれるか・・・・・おたのしみです
by (2007-05-12 23:52) 

鶴

>りんここさん、Kasyuuさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-05-12 23:53) 

Mi姉さん、軽いおたふく風邪ですんでよかったですね~。
身を乗り出している~!
やっぱり、柚ちゃんも食べ物には敏感なんですね~。(笑)
by (2007-05-13 09:55) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
有難うございます~血液検査しないと疑いたくなるくらい軽かったんです(~_~;)
柚は散歩に行くようになってから自分のご飯も食べてみんなの食べ物も欲しくなるくらい食欲でてきました(^_^)v
by (2007-05-13 11:55) 

nekonote

やっぱりいろんな食べ物に興味津々なんですね。
モモに内緒でヨーグルトを食べてると、必ず発見されて大騒ぎになります。
どうしてわんこって目聡い(鼻がいい?)んでしょう?
by nekonote (2007-05-30 05:35) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
モモちゃんもヨーグルト好きなんですね(^_^)v
ワンちゃんは皆食いしん坊なんでしょうね(*^_^*)
by (2007-05-30 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。