SSブログ

変顔 [柚]

5月16日

朝のお散歩がお昼になってしまった~
暑いので日傘をさして日陰をつくってお散歩してみました

道路はあつくなってるよ~
やはり暑いので予定の半分の距離で帰りました

クッションの引っ張りっこで運動不足解消?   お鼻がブ~になってるよ~
 

アップの写真を撮りたかったのに~じゃれてくるので変顔になっちゃった~(~_~;)
あなたは・・ブルテリア?

そのあとホットカーペットをつけて二人でお昼寝~家の中は肌寒い~
ママの腕枕で毛布にくるまって寝ています~ホットドッグになるかもよ~


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

ともママ

いい考え~♪日傘かぁ~柚ちゃんお嬢様だ♡ 
日が差すと暑いのに~お家の中は寒いくらいでしたねぇ・・・
私もせなとウトウト・・お昼寝!
何もかけてなかったのでブルブル寒かったです(^^;)
by ともママ (2007-05-16 23:12) 

そうですね~、日傘はいいですね。
お嬢様~、そういう感じですね。
日中、外は暑いけど、お家の中は寒いですね。
うちのママとワンコもホットカーペットに毛布でした。
by (2007-05-17 00:27) 

りんここ

暑かったり、寒かったり。
体調を崩しやすいので気をつけてね~♪
柚ちゃんは、絶好調だね☆引っ張りっこでエキサイトだ!
凛はもうほとんどしませんが、
心はまだ引っ張りっこしてくれます。←遊ばれてる?  りんここパパ
by りんここ (2007-05-17 08:51) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
やはり皆さん寒かったんですね~うちだけかと思ってました(~_~;)
そしてなんだか眠いですよね~
by (2007-05-17 17:28) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
性格からするととてもお嬢様にはなれない柚です(~_~;)
そちらの方でもホットカーペット必要でしたか~人間は我慢できるけどスムースの柚にとっては気温の変化についていけないみたいです
by (2007-05-17 17:30) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
心ちゃんも気温の変化 大変ですね~
凛ちゃんは落ち着いた大人になったのかなぁ~ダックスって陽気で元気ですね♡
by (2007-05-17 19:57) 

鶴

>わんこさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-05-17 20:30) 

のあ

ははははははは!!
最後の写真すごい笑える!!ひどい顔だね 笑
もうあったかいのに洋服はまだ着るの?
by のあ (2007-05-18 18:11) 

鶴

>のあさんへm(__)m
すごい顔でしょ~鼻水たらしてるみたいだけどちがうからね~
人間も肌を丸出ししてるより長袖着てるほうが温度が低いらしいので うすい洋服を着ています。それに最近 朝晩は肌寒いのよね~
by (2007-05-19 01:14) 

鶴

>みぃさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-05-19 20:50) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。