SSブログ

マックデビュー&ゆかた [柚 はじめて~]

5月17日/

天気予報通り15時頃から晴れてとりあえず散歩に~
今週は1日1回の散歩でちょっとおさぼりしていたので夕方にももう1回
Ma姉さんと駅で会えたので 初めてマックでお茶にお付き合い(外です)
柚はポテトに釘付け 食べれないのが残念(~_~;)

明日から三社祭が始まります
東京は三社祭から「浴衣」解禁なので 柚も着てみました
今年は無理だけど 来年は柚と行ってみたいなぁ~

まだおしっこお外でできなくて~ごめんね~


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

鶴

>chibi2さんへm(__)m
お久しぶりです~どうされたのかなぁ~と心配していました
よかったぁ~ブログまた再開ですね(^_^)v
nice有難うございましたm(__)m
by (2007-05-17 21:04) 

ともママ

柚ちゃんとマック♡ 柚ちゃんのインパクト負けてませんね♬
可愛い~浴衣これもいいですね!似合う~(´ー`)
by ともママ (2007-05-17 22:51) 

柚ちゃんはマックポテトの匂いが好きなんですか~。
うちはもっぱら肉のほうのようです。
浴衣、カワイイですね~。
by (2007-05-17 23:24) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
椅子に座っているところを撮ろうと思ってましたが、看板の前に高くあげられてしまって・・・負けてなかったならよかった~
雑誌にものっていた浴衣でマジックテープで調節きくので便利です
by (2007-05-17 23:52) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
テーブルにポテトしか残ってなかったのです~肉があったらどうだったかなぁ~?
明日からお祭りだから浴衣きて散歩したいけど~暑そうですね~
by (2007-05-17 23:54) 

りんここ

柚ちゃんの浴衣姿カワイイよ~ん!
ちゃんとモデルポーズにイイお顔☆モデルさんの才能あるかも~♪
りんここ家も今年は浴衣を買っちゃおうかな~!  りんここパパ
by りんここ (2007-05-18 09:21) 

ぽめたろう

初めてお邪魔します♪
柚ちゃんの浴衣、可愛いなぁ U^ェ^U
僕も着てみたいよ!!           (by pome)
by ぽめたろう (2007-05-18 14:24) 

ゆえ

浴衣かわいい♪
すっかりお姉さんなお顔になりましたね~
もうそちらは浴衣解禁なんですね~
こっちはまだまだ寒いです(><)
by ゆえ (2007-05-18 22:05) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
有難うございますm(__)m
必死で呼んでこっちをやっと向いた1枚です(~_~;)
凛ちゃん心ちゃんの浴衣姿 雑誌の一ページみたいで可愛いでしょうね~(*^_^*)楽しみです
by (2007-05-19 00:17) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
ご訪問有難うございますm(__)m
男の子の甚平やゆかたもありますよ~
先代のビットが着ているのをよかったら見てください(何年も前の写真ですが・・・)
着物のカテゴリーに入ってます(*^_^*)
by (2007-05-19 00:23) 

鶴

>ゆえさんへm(__)m
ちょっと鼻が細くのびてきてダックスっぽい顔になってきたでしょう~(^_^)v
昨年と違い こちらも今日は少し肌寒かったです
そちらは今 着物には最高の季節でしょうね~(*^_^*)
by (2007-05-19 00:24) 

鶴

>わんこさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-05-19 00:25) 

みぃ

柚ちゃんの浴衣姿も可愛いですね♪
帯も可愛い(⌒o⌒)v
マックの香りは魅惑的ですね(*>艸<)
by みぃ (2007-05-19 19:33) 

鶴

>みぃさんへm(__)m
有難うございますm(__)m
本当はマックハンバーガーを食べてみたい柚です(^_^)v
by (2007-05-19 20:23) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変顔朝からいたずら(ーー;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。