SSブログ

楽しい午前中→午後は残念な留守番 [柚留守番]

6月24日/

朝は 大学まわりのきれいな遊歩道まで散歩
そして雨降り前に お庭でパパと遊びました

まずは臭いがきになります~ミミズかな?


投げてもらったゴルフボールをとって Uターン

遊び足らないけど 雨が降ってきたのでお家の中へ・・・・

午後からは柚はMi姉さんとお留守番~パパ、ママ、Ma姉さんで紫陽花を見に~
柚も一緒に行きたがってたけど ペット入禁が多いので・・・残念

 

         ***********************

 

江ノ電に乗って                   海は雨なのにヨットでいっぱい


鎌倉はどこでも紫陽花でいっぱい   雨の紫陽花も素敵でした

時計草もきれい   長谷寺は90分の待ち時間で諦めました

人力車で大仏を見に                昔の川端康成邸


昔 ここまで津波がきたことがあったなんて信じられない~

柚と一緒に行けそうか 下見も兼ねていましたが やはり入れないお寺が多いようです
ある方の話だと キャリーバッグに入れて顔を出さないといいのではないかと・・・
ん~4kgを抱えて山のぼりは大変かなぁ~

 


nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 16

雨の鎌倉で紫陽花見物、風情がありますね~。
長谷寺は90分の待ち時間ですか、スゴイですね。
なかなか犬と一緒に行ける場所、って案外少ないですよね。
by (2007-06-24 23:43) 

ぽめたろう

こんばんは!!
久しぶりに鎌倉の大仏様を見ました!!
紫陽花のシーズンですが、長谷寺で待ち時間があるんですね (@_@;)
紫陽花見るのも大変だぁ!!
柚ちゃんがくわえてるゴルフボールが大きく見えるということは、私が
想像していたより、柚ちゃんは小さいのかなぁ??
でもパパさんと遊べてよかったね!!
by ぽめたろう (2007-06-25 02:12) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
雨で少ないと思ったのですが、どこでもすごい人で混雑していました
そうなんですよね~今の方がペット禁止の所 多いような気がします
昔は寛容だったような・・・・・
ペットと行ける・・・って雑誌をもっと見て研究してから 再トライしたいと思います
by (2007-06-25 06:58) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
おはようございます
王道コースで行ってみました~
どこでも長蛇の列ですごかったです(観光地をあまくみていました)
そうなんです~体重はそこそこあるのですが骨格は小さい方です 鼻先もあまり長くないのでゴルフボールをまだ飲み込む心配はなさそうです(^_^)v
by (2007-06-25 07:11) 

鶴

>りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-06-25 07:12) 

のあ

時計草のアップの写真は妖怪みたいで怖いね。
引きの写真はきれいなのにね。
こっちも今日は雷がなるほどの大雨。
おかげでバイトは中止になった!これで勉強時間が増える☆
でもバイトの時間になったら急に晴天に!
どうやら通り雨だったらしい。
by のあ (2007-06-25 11:11) 

ぽめたろう

鶴さん こんにちは。何度もすみません m(_ _)m
 え~っと・・・
 ビスコママさんからバトンが回ってきました。次をお願いしたい
 のですが・・・  すみません m(_ _)m
 今日の記事「バトンお願いしま~す」をご覧ください・・・
 お願いします!!
by ぽめたろう (2007-06-25 14:07) 

ともママ

鎌倉~行きたいなぁ♡ この季節行ったことありません。
素敵~あじさい綺麗ですね!
時計草!面白いお花だ♪ 
ワンコ駄目なんですかぁ~やっぱり!
柚ちゃん残念でしたね~
でも!パパさんとボールで遊んでもらって~楽しそう(≧ω≦)b
by ともママ (2007-06-25 14:55) 

紫陽花キレイですね~。
柚ちゃんも一緒に行けたらよかったのに。
ペットOKなトコ増えてきているとはいえやはりダメなトコの方が
多いですよね。

4㌔抱えての山登りは大変そう。。。^^;
あたしは前に3㌔弱をキャリーバッグで持っていたときに
重くて、重くて仕方ありませんでした。笑
by (2007-06-25 18:42) 

鶴

>のあさんへm(__)m
地球温暖化でそちらも変な天候なのかな?
時計草のアップはちょっとこわいかも・・・
by (2007-06-25 23:20) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
わかりました~時間くださ~い
by (2007-06-25 23:31) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
この時期 人が多すぎて・・・大変でした
雨で紫陽花の色がより鮮やかできれいでした
お寺で拝観料のいるところはワン入禁と思った方がいいかもしれませんが、雑誌で研究してワンコと一緒に行けるコースを探してみようと思ってます
by (2007-06-25 23:41) 

鶴

>asさんへm(__)m
紫陽花見頃でした
一緒に行けるのが一番ですが、観光シーズンのピーク時はお留守番の方がいいかもしれませんね~お互い大変そう
重いと全てに気力を失いますよね~かといってバギーだと階段登れないし 
3kgくらいでも長時間になると大変ですよね~
by (2007-06-25 23:48) 

ぽめたろう

鶴さん おはようございます。
 バトン、受け取ってくださってありがとうございます。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします m(_ _)m
by ぽめたろう (2007-06-26 05:29) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
おはようございます
バトンの件ですが、私も皆様同様 「お持ち帰りください」という形でさせていただきたいと思います。
by (2007-06-26 07:38) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。