SSブログ

雨でもお出かけついていきますよ~ [柚]

7月4日

今日は昨日の疲れもあり朝ご飯も食べずに寝ていました

昨日はお昼にチーズケーキ、夕食後にシュークリームも2個食べて ちょっと食べすぎ
1食くらい食べなくても元気であればいいかな~
雨で散歩もいけないので 二人でゴロゴロ

気分転換にクリーニングを出しにでも・・・・と思い 昨日買ったカゴを出すと
寝ていた柚も起きてきました

出かけるの?私もいける?
本当はこれに洗濯物を入れてクリーニング屋さんへ行こうかと思ってたけど
気付かれてしまったら仕方ない(ーー;) 柚も一緒におでかけ


嬉しくってボールを持ってきました(*^_^*)
雨降ってるし ボールは持っていかないよ~!(ーー;)

車でクリーニング屋さんへ行きすぐに帰宅したので ちょっと柚は不満そう
郵便とりに行ったり 新聞とりに行ったり そのたびに抱っこして外の空気を吸って
とりあえず 今日はごまかしておこうっと・・・(ーー;)

朝ご飯食べてなかったので 夜はしっかりたくさん食べました
デザートに残りのシュークリーム1個

本当はこれでちょっと遊んだらもう就寝のはずなのに・・・・
今日は1日中寝ていたので 現在 夜遊び中・・・・・・ing(~_~;)
夜のおもちゃ投げ~眠たいので もう勘弁してくださ~い
エネルギー爆発中の柚です


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

雨の日にはインドアボール投げ大会するしかないでしょう!
ね、柚ちゃん。
by (2007-07-04 23:43) 

美味そうなシュークリーム、と思ったら、
柚ちゃんのでしたか~!ホント、雨が降り
続くと、体力をあり余してしまいますよね。(笑)
by (2007-07-04 23:58) 

雨続きだとお散歩に出れなくておうちの中で爆発ですよね。
仕方なし。笑

ドッグカフェデビューもして、楽しいコトいっぱいですね☆
by (2007-07-05 00:24) 

ともママ

わたしも鶴さんのシュークリームかと(≧∀≦*) 
美味しそうですねぇ~♪
柚ちゃんも~体力ついてきて~夜更かし!
せなも~今、ベットの外で寝てたのでケージに入れようとしたら~!
怒ってました・・・まだ遊びたいみたいですが、押し込みました(^^;)
今日は、まだ寝てもらわないと~(^^;)
by ともママ (2007-07-05 00:28) 

ぽめたろう

柚ちゃん、お散歩できなかったから遊びたかったのですね~
鶴さんもお相手大変でしたね ^^;
今日はお散歩行けそうだから、夜はぐっすり寝てくれるでしょう!!
柚ちゃん、昨日の分までいっぱい遊んでおいでね〜
by ぽめたろう (2007-07-05 06:09) 

鶴

>よんたろうさんへm(__)m
やはり~大運動会ですね(^_^)v
by (2007-07-05 19:01) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
教室のあとはご褒美に柚用シュークリームを買うようにしてます
ずっとあとをついてきて相手をしてほしいようです
by (2007-07-05 19:03) 

鶴

>asさんへm(__)m
梅雨明けはいつでしょうかね~しばらくの辛抱ですね
色々なところにいってみたいです(^_^)v
by (2007-07-06 00:25) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
犬用シュークリームって結構硬いみたいです
せなちゃんも夜更かししたかったのかな~?(笑)
by (2007-07-06 00:27) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
雨の日の相手も大変ですね~
そうですね~ぐっすり早目に寝てくれることを祈ります
by (2007-07-06 00:28) 

鶴

>みなりんさん、かのとさん、イッキさん、りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-06 00:30) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。