SSブログ

一緒に散歩&ウェットティッシュ取り [柚 散歩]

7月12日

今朝、散歩の途中でシェルティーのアレックス君に会いました
吠えましたが、シッポをふっているのでそのまま一緒に散歩続行
少ししたら吠えなくなり アレックス君の後ろを少しはなれて歩けました

ウェットティッシュを自分で開けて取るところをご披露します

オシッコした後だとウェットティッシュを取ったら持って来てじっと拭かれるの待ってますが
散歩のあとだったので ベッドに持っていって遊んでいました(~_~;)

 

ポメちゃんパパのkacchanさんにアドバイスいただいたおかげで動画をアップできました
感謝です~有難うございました


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

ともママ

あら~動画だわ\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
できたんですねっ♡ 上手にテッシュ取ってる( ´艸`)ムププ
柚ちゃんポンッとあけるとこがいいですね(^∀^ ) 
う~ん私も挑戦したいなぁ(@Д@;) 息子に聞いてみよっと~♪
by ともママ (2007-07-12 11:11) 

りんここ

すご〜い☆柚っち! 賢いなぁ〜!
動画って楽しいね〜♪ 新作ができたらまた見せてね☆  りんここパパ
by りんここ (2007-07-12 11:37) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
動画 やっと実現しました
小さいときに偶然開けたのがきっかけで今では日課になってます(^_^)v
せなちゃんの動画も楽しみにしていま~す
by (2007-07-12 11:58) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
写真では上手く撮れないので 開けるところ見ていただけてよかったです
は~い!新作がんばりま~す(^_^)v
by (2007-07-12 12:02) 

ぽめたろう

こんにちは~
動画、アップできてよかったですね ^^
お役に立ててよかったです。
柚ちゃん、自分でティッシュ出すんだ~ (・・ )
すご~い !!
自分で拭くようになったら面白いでしょうね ^^
by ぽめたろう (2007-07-12 14:01) 

柚ちゃん、賢いこやねー!
次は「開けたフタを閉める」で完成ですねー。
by (2007-07-12 16:05) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
有難うございました~お陰様で~
お尻は拭けないけど、口は自分で拭いています(^_^)v
by (2007-07-12 19:46) 

鶴

>よんたろうさんへm(__)m
自らフタを開けることを覚えたことなので フタを閉めるってどうやって教えたらいいのかなぁ~
難しそう~
そういえば 冷蔵庫からビール取って ちゃんと閉めているワンちゃんみたことあります~すごいなぁ~
by (2007-07-12 19:51) 

鶴

>みなりんさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-12 19:52) 

すご~い。かわいい~♡
動画何回も観ちゃいました。
ちゃんと上手に取り出してますね~^^
by (2007-07-12 21:20) 

鶴

>asさんへm(__)m
コツコツと~って大事なんですね
1日に何回もトイレのたびに開けてるので上手になりました
by (2007-07-13 00:19) 

鶴

>syaronさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-13 00:19) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。