SSブログ

Newおもちゃ&体調 [柚]

8月28日/

今日も朝起きたらもどしていた~未消化物少々

嘔吐物を持って病院へ~ガスターと新しいお薬追加

もどしても元気で食事をしてくれるのが救いです

朝から洗濯のお手伝い?でタオルのひっぱりっこ

午後から3時間ほどお留守番~その間にも嘔吐

?何やら黒い紐のようなものが・・・ぬいぐるみか何かの糸の束のようなものでした

お昼の嘔吐の原因はこれかな?

夜中か明け方に嘔吐しているのは やはり偽妊娠と胃腸が弱っているのが原因とのこと

偽妊娠で体調不良のところに 少し前 砂肝を食べたのも胃に負担かけてしまった原因の一つらしい

・・・・・色々なことが重なって とにかく胃の調子を元にもどさないと・・・

夕飯は炊飯器でおかゆを炊いて しっかりやわらかくしました

ささみを細かく刻んだものをまぜてかぼちゃのつぶしたのをトッピング

お薬を食前食後に飲んで 私にべったりくっついて食後の睡眠です

食卓の椅子の上で・・・・・・Zzzzz

なんだか 私まで胃の調子が悪くなってきたぁ~・・・

****************************

昨日、Mi姉さんとお留守番の柚はず~っとクンクン鳴いていたらしい

仕方ないので 夜近くのペットショップへ行き 同じようなおもちゃを購入

お店から大興奮の柚~早く帰って遊びたいって感じでおもちゃの袋に首を突っ込んでました

これでやっとご機嫌がなおったかな?

帰宅してしっぽフリフリ ず~とクチュクチュおもちゃを噛んでました

あぁ~せっかく喜んでるところを撮ったけど 動画は容量オーバーで次回に・・・・・(ーー;)残念

とりあえず画像で・・・

ん~しかし なんで黄色がいいのかな?お店に赤もあったけど黄色を選びました~不思議~

 


 

 


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

ともママ

おつかれさまです!
黄色~やっぱり好きなのね~~♡ 柚ちゃん色わかるのねっ♪
柚ちゃんお薬効いてくれるといいですね~(*´Д`)ノ
鶴さんまで!お大事に~~
by ともママ (2007-08-29 11:09) 

鶴

>りんここパパさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-08-29 12:23) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
犬って色がわからないと思ってましたが・・・・黄色はわかるのでしょうかね?
有難うございます~柚も私もお薬頑張って飲んで 涼しくなったらまたあちこちお出かけしたいものです(^_^)v
by (2007-08-29 12:39) 

みりん

お昼寝してる柚ちゃんカワイイ~(^0^)
柚ちゃんはやっぱり黄色が好きなんだぁ~♪
ワンにも好きな色があるみたいですね~★
うちのりんちゃんは茶色いモノが大好きです(^^)
ハムさんの人形やカピバラさんの人形(どっちも茶色・・・。)にしか
興味を持ってくれませんよぉ・・・(笑)。
by みりん (2007-08-29 14:18) 

柚ちゃんまだ吐いちゃっているようですね。。。
かわいそう(´_`。)
鶴さんは大丈夫ですか??
柚ちゃん黄色好きなんですね~。
とっても嬉しそうでよかったぁ。
うちは何でもいいから新しいモノってカンジかなぁ。笑
by (2007-08-29 17:31) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
色の違いってわかってるのですか~
りんちゃんは茶色なんですね
好きな色って色々なんですね~びっくり~
by (2007-08-29 22:10) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
飼い主が飼い犬の体調と同じになってしまうなんて~可笑しいですよね
お陰で柚が何を食べたいか何となくわかってきました
シェールちゃん おNewのものがいいってのもすごいこだわりですね~素晴らしい(*^_^*)
by (2007-08-29 22:14) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-08-29 22:15) 

嘔吐を繰り返すと、不安になりますよね。
うちのワンコは色、というより新しいモノが
とにかくスキみたいです。
by (2007-08-29 23:14) 

鶴

>ysaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~毎日となるとやはり心配です
シャロンちゃんも新しい物好きなんですね~買ってあげる楽しみがありますね(*^_^*)
by (2007-08-30 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。