SSブログ

嘔吐もなく楽しい1日 [柚]

8月29日/

今日は1日嘔吐しませんでした~よかったぁ~

ゲップしてまだ調子はいまひとつのようだけど~

午後、M姉さんとTさんがお土産を持って遊びにきてくれました~有難うm(__)m
おいしそう~
すぐきも竹に入った水羊羹もだ~いすき!うれしいなぁ~

一緒に夕飯食べて 柚もたくさん遊んでもらいました

ウェットティッシュ取りもご披露して おもちゃで遊んでもらって 嬉しくて眠るのを忘れてはしゃいでいました

・・・・でM姉さん達を見送ってしばらくすると柚の姿が見当たりません・・・

どこに行ったのかな?

いました!ベッドでしっかり毛布にもぐって寝ていました(*^_^*)

 まぶしいなぁ~Zzzzzzz


フラッシュでカメラ撮影しても 出てきません


しつこくカメラを向けていたら すっかりご機嫌ななめ
このあと毛布を全部かぶって おやすみ~Zzzzz
今日はこのまま朝まで寝るつもりかな?(*^_^*)

 


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

竹に入った水羊羹、いいですね~。
柚ちゃんはもう毛布、ですか~。
うちのワンコは、まだ冷たいところを選んでいます。
by (2007-08-29 23:17) 

ともママ

柚ちゃん~良かったですねっ♪
お姉さん達も遊びに来てくれて~~はしゃぎすぎて疲れちゃったかぁ♡
今日は、涼しくて~私も今、長袖です(^^;)
by ともママ (2007-08-29 23:28) 

わんちゃんもひとりになってゆっくり休みたい時があるんですよー。
ウチのわんこも自らとっととハウスに入った時は、できるだけ放っておきます。
ひとりの時間も大切なんですね。
by (2007-08-29 23:45) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
竹筒の水羊羹 最初見た時は感激しました~竹の香りもして美味しいですよね
別の部屋でクーラーがついているので毛布はかかせません
シャロンちゃんは毛が長くていいなぁ~by柚
by (2007-08-30 10:16) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~メルシーママが帰ってからちょっと寂しかったので柚は大喜びでした~嘔吐もなく楽しい1日(^_^)v
うちはクーラーを消す勇気がなくて・・・・・外は涼しくなってましたか~
by (2007-08-30 10:19) 

鶴

>よんたろうさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
いつも夕飯後2時間ほど寝ているのですが、時間も忘れて遊んでいたので よほど眠かったのでしょう
そうですね~一人の時間も大切ですね
by (2007-08-30 10:25) 

鶴

>みなりんさん、りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-08-30 10:27) 

柚ちゃんおねむだったのですね~(Θ_Θ)。o○
眩しそうなお顔。
いっぱい遊んでもらって疲れたんでしょうね。
よく寝て早く元気になるといいね。
今日も柚ちゃんが吐かないで過ごせますように(-∧-)
by (2007-08-30 12:39) 

M姉

昨日はおじゃましました!
いやぁ、柚と遊んでたのしかった!
またぜひ遊んでもらいにいきまぁす☆
by M姉 (2007-08-30 15:44) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
寝るより遊ぶ方を選んでいたようです
たくさん遊んでもらって気分転換にもなったのかも
有難うございます~今のところもどさず頑張ってます(^_^)v
by (2007-08-30 23:31) 

鶴

>M姉さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こちらこそ美味しいものご馳走様~
Tさんの顔を忘れないうちにまた遊びに来てください(^_^)v
by (2007-08-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Newおもちゃ&体調がっかり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。