SSブログ

気まぐれな食欲 [柚]

9月21日

今日も眠い~寝ても寝ても~眠い

ゆっくり寝ていたら 階下から鈴の音が~柚はもう起きているのか・・・・

階下を見下ろすと 下から「おそいよ~」としっぽを振って見上げていました

今日ももどさずに起床(^_^)v~嬉しい~

朝食は キャベツ入りささみ雑炊に牛肉をトッピングに ドッグフードはなし(ーー;)

やはり喜んで完食・・・・・また手作りご飯に逆戻りしかない・・・・

 

天気予報によると今日も32度とか~

2階だけクーラーをつけて・・・1階は窓をあけて~

朝の散歩ちょっと遅くなったので 陰を探して~

ウン○完了したのですぐに帰宅 5分もかからなかったかな?

焼き芋のおかげか 最近1日2回のウン○ 

これから焼き芋のシーズンだから 飽きずに食べてくれたらいいなぁ~

昼からはやはり1階もクーラーをつけないと・・・・・

柚が連日フローリングで仰向けで寝ています

クーラーで1階も涼しくしたら~今度は・・・・・

お尻だけひなたぼっこ~ホットドッグのできあがり~

昼食にサプリメントゼリーと焼き芋少々 

午後からお留守番~ベッドの毛布の上で熟睡してました

夕方 散歩から帰宅すると お昼用に入れていたドッグフード半分食べ また

夜 牛肉入り雑炊を完食 そして8時頃まで遊びながら残りのドッグフード完食

1日で40gのドッグフードを食べたことに~はじめてかも・・・・

手作りで足らない栄養素を補って もっとバランスのよい食事を考えていかないと・・・・

きまぐれな食欲でも 負けないよ~

 


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

merci

ゆずちゃん、暑かったり、ひなたぼっこしたら忙しかったね!!
1日に2回するようになってよかった☆
明日も元気にご飯たべてくれるといいね)^o^(
by merci (2007-09-22 11:23) 

ともママ

柚ちゃん~やっぱりドックフードだめですかぁ・・・。
鶴さん頑張ってください~~(^^;)
いつもお部屋の角~好きなのねっ(^^)
今日は涼しいから柚ちゃん~お布団の中かなぁ~~!
by ともママ (2007-09-23 11:40) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-23 19:12) 

鶴

>merciさんへ m(._.)mアリガトウゴザイマス
寒暖の差がでてきたので 洋服など調節に気を遣いますね
ご飯ドッグフードは主にはできないけどおやつにでも食べてくれれば・・・
by (2007-09-23 19:15) 

鶴

>maskさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-23 19:16) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ドッグフードはやはりメインにできないようです
手作り頑張ります(^_^)v
涼しいのかいつもの場所なんです~
そうですね~めったにフローリングでは寝ないので今日も毛布の上です
by (2007-09-23 19:18) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-23 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。