SSブログ

荷物チェック犬~鮮度までわかる? [柚]

11月25日

Ma姉さん宛てにお荷物が~

早速いつものチェックが始まりました~でも今日はいつもより積極的~
 
おっとかじり始めました~          またまた荷物へダイブ~
 
採れたてのお野菜でした~おいしそう~    コラァ~だめでしょ~
 

試食して叱られ 反省モードです

新鮮なのがわかるのかな?
自ら箱を開けようとするなんて~すっご~い!


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

ともママ

ゆずちゃんのやんちゃぶり~~~可愛い(●^o^●)
厚手の洋服2枚ですね~(^^) 暖かそう~
黒もお似合いよ~ゆずちゃん♡
by ともママ (2007-12-02 09:06) 

merci

恒例の荷物チェックだ!!
反省ポーズに、思わず爆笑☆
by merci (2007-12-02 09:37) 

チャッピィー

こんにちは、訪問頂き有り難う御座いました。
nice!だけ押してコメントが遅くなりました・・すみません。
そうか・・叱られたんですか・・利口そうな顔立ちですね。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-12-02 13:08) 

みりん

鶴さん、こんばんは~(^^)
あら~っ!柚ちゃん新鮮な野菜を目にして
試食せずにはいられなかったんですね~(笑)
新鮮なものがわかるってエライっ☆
うちは、もらえるものは何でもOKなので(^^;)
「ごめんなさ~い」の柚ちゃん、ちゃんと反省してる~!
by みりん (2007-12-02 21:48) 

りんここ

荷物チェック犬、ウチにもいます。
柚っちと同じスムースヘアのほうです〜^^;
荷物チェックとご飯の時以外は毛布に潜っているらしく、
あまり見かけませんが・・・+_+; (りんここパパ)
by りんここ (2007-12-03 12:03) 

匂いで新鮮なのがわかったのかなぁ??
箱開けようと必死ですね~。
あら、柚ちゃん味見しちゃって~(●´艸`)
ちゃんとごめんなさいー。って反省して
柚ちゃんおりこうさん~。
by (2007-12-03 17:31) 

柚ちゃん、荷物がくるといつもなんだかスゴイ
ですね。(笑)必死ですね~、食欲をあまり
感じさせない柚ちゃん、たまらず味見ですか~。
by (2007-12-04 17:12) 

みつまめ

荷物チェック!柚ちゃんのお仕事になってますね~♪
必死にダンボールをカリカリして~柚ちゃん忙しい~!!
美味しい物は分かるんですね~!
by みつまめ (2007-12-05 00:31) 

鶴

今年もあと20日ほどとなったのに ブログを開けませんでした
土日も仕事だったり、師走になるとホント走ってます
皆様にはコメント&niceをいただきながら御礼申し上げるのが遅くなりまして申し訳ありませんでした
少しずつ皆様の所へもお邪魔させていただきます

>チャッピィさんm(._.)mアリガトウゴザイマス
お利口に見えますか?・・・・有難うございます~でも本当はウン○お漏らしする困ったちゃんなんです
こちらこそヨロシクお願いいたします


>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
初めての黒の洋服かもしれません~黒を着せているとよけいにやんちゃ犬に見えますよね(*^_^*)


>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
荷物チェック習慣になってしまいました
反省ポーズはじめてかも~あまり叱られないから反省してません(ーー;)


>たねさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
野菜だけなのに いつもより開けるのに積極的でした~新鮮な土の匂いでもしたのでしょうかね
反省は本当にポーズのみでした(ーー;)


>りんここさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
心ちゃんもチェック犬なんですね(*^_^*)今度チェックしているところ見てみたいです
やはりスムースは皆毛布にもぐるほど寒がりなんでしょうかね~
毛布の隙間から覗いている心ちゃんを想像してしまいました(~o~)フフフ


>みなりんさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~何で新鮮さを判断しているのか~不思議です
反省したふりを覚えました(^_^)v



>maskさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~最近はインンターホンの音で先に玄関に行くようになりました
ドッグフード以外は、結構欲しいと要求するようになってきました
困ったちゃんですぅ


>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
学習したのでしょう~ガムテープをはがしたり結構お仕事してくれます(*^_^*)
荷物は全部自分の物だとでも思っているのか・・・・
宅急便=美味しい物と学習してしまっているようです
by (2007-12-09 21:59) 

鶴

>JOKERさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-12-11 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。