SSブログ

一発芸その後&夜の散歩&小さな花 [柚&カメラ]

7月9日

[かわいい]いつものことながら柚つぶやいてますマウスポインターのせてみてください[かわいい]

一発芸バージョンアップして~おやつの鼻のせに挑戦です[わーい(嬉しい顔)]
                       う”う”~

色が一緒なので見えるかな?目と目の間にのってるのがおやつです[手(チョキ)]

でも鼻に物をのせるのは好きじゃないみたいで食べたらすぐに逃亡[ダッシュ(走り出すさま)]椅子の下に避難です
          普通におやつちょうだい~(ー_ー)!!

[わーい(嬉しい顔)]はぁ~ごめんね~もう少し美味しい物だったらいいかしらぁ~(まだやる気です(^_^)v)

最近、夕食後に散歩[ダッシュ(走り出すさま)] 真っ暗ですが柚はルンルン[揺れるハート]

暗くても平気だよ~
そんなに引っ張らないで~ちょっとこっち向いてくださ~い[カメラ]
                ちょっと~ママ明るすぎだよ~
暗闇だと大きな目をしてるのね~いつもカメラ向けると目を細めるのに~[わーい(嬉しい顔)]

 

昼の散歩では紫陽花以外の花を探してトボトボ歩きます

暗い茂みにも小さな花が咲いてました
                          7.9.JPG
7.9 001.JPG風にゆられて~妖精のよう~
             パンフラワーみたい[かわいい]7.9 011.JPG

 

本日の失敗~面白いのでアップします~

設定を間違えて30秒もシャッター開いたまま[ふらふら]

・・・・・で面白そうなのでカメラを動かし街灯の灯りを入れてみたりして遊んでみました

けっして心霊写真じゃありませんよ~[わーい(嬉しい顔)]
               何遊んでるの~?(ーー;)


nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

ナビパ

のせのせ柚ちゃんじぃ~っとしていて偉いです。
ナミビビ練習していますがすぐ動いてパクって食べちゃうんですよ^^;
昼間暑いから夜のお散歩良いかもしれません。
昼間とは違った発見があって面白いのではないですか^^
30秒バルブオープン楽しいですね♪
柚ちゃんのきょとんとした表情も良いです☆
by ナビパ (2008-07-09 21:05) 

コリンママ

柚ちゃんすごいですね~ ちゃんとマテしてる!
柚ちゃんとニセの心霊写真が・・・・最初びっくりしましたよ~。
このごろの柚ちゃん、一段と表情豊かで、
ブログを拝見するのが楽しみです。
by コリンママ (2008-07-09 21:23) 

paw

毎日暑いので夜のお散歩が気持ちいのでしょうね^^
柚ちゃんピカピカの毛並みですね@^^@♪
by paw (2008-07-09 21:44) 

みっくんパパ

ちゃんと待てるなんて賢いですね~♪
私が今まで出合ったわんこは・・・全滅です。
わんこ激しいです。
by みっくんパパ (2008-07-09 22:53) 

js

待つのより、まず乗せるほうが難しい、、、U^ェ^U
by js (2008-07-09 23:12) 

みぃ

柚ちゃん”鼻パク”上手ですねd(^。^")o
最後のお写真、けっこう雰囲気出てますよね~( ̄▽ ̄;ノ) ノ
by みぃ (2008-07-09 23:39) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃんちゃんと我慢できてえらいね~!
でも「もうイヤです」って声が聞こえてきそうです(^◇^)
最後の写真、柚ちゃんの新体操(リボン)みたいでおもしろ~い♪
by ぴこぴこぴい (2008-07-09 23:40) 

mano

柚ちゃんnice!です!
太一にもやらせたいのですが、なんせじっとしてない^^;
いつかはマスターしたいです^^
最後の写真は、柚ちゃんは動かずじっとしてたのですか?
おりこうですね^^
by mano (2008-07-10 11:02) 

鶴

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚はじっとはしてくれますが鼻の上に物のせるの好きじゃないみたいです
久しぶりにカメラ持参の夜の散歩~すっかり設定を間違えて・・・・でもかえってバルブ撮影の疑似体験ができました(^_^)v


>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
鼻のせ~仕方なく付き合ってマテしてくれました
ニセ心霊写真?驚かしてすみません~(笑)2重に物を写す実験してみました(^_^)v
デジカメの時は光が嫌いでそっぽむいてましたが、デジイチになってからは結構自然体でいてくれるようになりました~でもまだまだかたまって記念撮影になってしまいます
ますます表情豊かな写真撮らないと~頑張ります(^_^)v

>pawさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
まだ蚊がいないので夜の散歩のほうがいいですね~私的にも化粧してなくていいので(笑)
そうなんです~ピカピカです~まだ1才7ヶ月ですからね~


>みっくんパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
しつけなどはできてないのですが、食べ物のマテは上手にできます


>jsさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですね~のせるの難しかったのでおやつを小さくしました(^_^)v


>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
鼻パクはできませんよ~鼻のせだけです(^_^)v
季節柄~ちょっと皆さんを驚かせてしまいました~(~_~;)


>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~おやつは欲しいけどイヤなんです
わぁ~新しいご意見~新体操~そういえばそう見えますね


>lillyさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>manoさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
マテでじっとできるようになれば太一くんにもできますよ(^_^)v
真っ暗だったので柚を撮ったあとカメラを街灯などの灯りに向けました
だから30秒もじっとしてたわけではありませんよ~

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-07-10 23:53) 

鶴

>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-07-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。