SSブログ

滑り台デビュー&久しぶりの月 [柚&カメラ]

7月10日

[かわいい]本日は枚数が多いですが、柚の呟きをマウスポインターのせて聞いてあげてください[かわいい]

今日はお昼に大好きなそうめん数本おすそ分け~[わーい(嬉しい顔)]
                        ツルツル大好き~ん~なかなか口に入らないよ~

初めての公園に車で行ってみました[車(セダン)]

遊具があって広い公園~だれもいなくてラッキー[手(チョキ)]

キリンさんに乗ってみて~~揺れるから注意してね~
キリンさんってもっと大きくない?嫌がらずにけっこう楽しそう~[揺れるハート]

滑り台発見!~~乗ってみる?
            ワンちゃんいないかな~?眺めを楽しんでる?

じゃぁ~滑ってみようか~[わーい(嬉しい顔)] 引っ張るとちょっと躊躇してます
え~おりれないよ~大丈夫~頑張って~
           ↓
おっとっと~そうそう~その調子~
           ↓
あれ~止まらないよ~ツルツル~っていい感じ~
           ↓
はぁ~やっと着いたよ~大成功![手(チョキ)]

上手に滑れました~

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]え~?もう一回やるの~?自ら上がろうとしてるけど無理だよ~

・・・・・てことでもう一回のせてあげました~[わーい(嬉しい顔)]
わぁ~い!ツルツル~やるよ~もう迷いはありませんね~[わーい(嬉しい顔)]
            ↓
行くよ~もう滑るの~?自分で飛び出しました~
                        ↓
わぁ~い!今度は早いよ~え~そんなに勢いつけて大丈夫~?
            ↓
上手でしょう~スピードでてるよ~おぉ~早いね~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
            ↓
わぁ~楽しかったぁ~(^_^)v満足したかな~?

えぇ~またやるの~?・・・・・・ってことで3回も滑りました~[ふらふら][わーい(嬉しい顔)]

怖がりなのに~結構お転婆娘でした~

そういえば赤ちゃんの時から高いソファにのって昼寝したり平気で飛び降りたりしてたね~

このあとも公園の中を走ってとっても嬉しそうでした[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

 

公園ではもうセミのような鳴き声が・・・・そろそろ梅雨明けするのかな?

新しい命が旅立ちの準備~紅葉の赤ちゃんがたくさん~
               紅葉の種子

 

夜 久しぶりに月をみました[わーい(嬉しい顔)]
   半月

薄い雲に少し隠れたり出てきたり~なかなかタイミングが・・・・・[がく~(落胆した顔)]

でも粘って粘って~頑張りました[手(チョキ)]

たくさん撮ったので どれをアップしたらよいか迷いましたが、消去法でMa姉さんと一緒に選んだ1枚です

以前よりは少しはいい感じに撮れていますでしょうか~?

                 



 


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

ぴこぴこぴい

柚ちゃん滑り台にはまっちゃいましたね♡
滑り台独占で楽しかったでしょうね♪
お月さまの写真、神秘的でとっても素敵です!
by ぴこぴこぴい (2008-07-10 23:52) 

うっしー

月がこんなにキレイに撮れるんですねぇ(^0^)

by うっしー (2008-07-11 07:19) 

みなりん

月の写真、感動です。こんなに側に感じることができて嬉しいです。
by みなりん (2008-07-11 12:34) 

ともママ

すごーい柚ちゃん!滑り台~お気に入りですね(●^o^●)
高い所の柚ちゃん~遠くを見てる瞳涼しげ♡ 
月~半月でしたねぇ!見ました~~♪
ふわっと~雰囲気あるわ~~!素敵ヽ(´▽‘)ノ

by ともママ (2008-07-11 13:15) 

ナビパ

滑り台大好きな柚ちゃんと幻想的な半月にniceです^^b
柚ちゃん揺れる遊具も滑り台も大丈夫なんですね。
ナミは揺れる遊具上で固まっているか飛び降りちゃいます。
滑る台はナミビビともに大嫌いなんですよ。
これじゃナミビビ ブログ名からお転婆消さなければなりませんね(笑)
柚ちゃん見た目よりもお転婆!心の強いワンちゃんなのかもしれません!

お月さまのこんな写真を撮りたいです。
by ナビパ (2008-07-11 21:53) 

みぃ

そうめんを見つめる柚ちゃんも可愛いいし
お転婆な柚ちゃんもとっても可愛いです~(*゚∇^*)ノ

素晴らしい月面写真です!!

by みぃ (2008-07-12 00:02) 

鶴

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
滑り台~好きみたいで意外でした
ガウリン犬の柚にとってだれもいない公園は最高です(^_^)v
月ってその時々で色々な表情を見せてくれますね
撮っているうちにどんどんズレてきて~地球が動いているのを実感しました

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今回は雲がかかっていたので心配でしたがそれなりにきれいに撮れました(^_^)v

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>townsrusさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みなりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~かなりの枚数撮った甲斐がありました

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
どうやら高い所好きみたいです~滑り台も♡
雲がかかっていたのがかえって雰囲気だしてくれたみたいです

>ラナさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ゼイバーズさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
怖がりなのに高い所好きみたいです~多分まわりが見渡せるから逆に安心できるのかもしれません~
ナミビビちゃんいつも元気に走り回ってるから「お転婆」取り消さなくても大丈夫ですよ~(^_^)v
柚は知らないところでは走らないですぐに抱っこして欲しいといってきますよ
雲がかかっていたのでどこまでクリアーに撮れるか心配でしたが、薄くかかった雲がかえって雰囲気をだしてくれたみたいです


>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうめんに目がウルウルしていますでしょう~(*^_^*)
有難うございます

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-07-12 23:09) 

鶴

>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>pawさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みつまめさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-07-17 23:54) 

鶴

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-09-17 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。