SSブログ

久々の洋服スタイルの柚&マウイ島での結婚式 [柚&カメラ]

日中はまだ暑くても湿気が少なくて秋らしくなってきました

朝晩 涼しくなってきたらしく 毛布がないと丸くなって寝ています

            丸くなる

そろそろ洋服を着せることにしましょう・・・・・・蚊から身を守る為にそのまま散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

            洋服で散歩

最近の雨は本当に数百メーターの範囲だけ降ることもあるのですね~

車で外出したら数ブロックだけ大粒の雨~

それを抜けるとうそのように空が明るくなります~その時の空です

            局地的な雨
灰色の怪しい雲が雨を降らせています[雨]

           

 

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい] 

 

先週 Ma姉さんとN姉さんはお友達の結婚式に列席するためにマウイ島へ行ってました

荷造りよりネールアートをどのようにするか数日前から色々大忙し~試作品

爪ブルー 爪白

ゴルフ場での結婚式は見たことありましたが、今回はビーチでの結婚式

親しい方だけの少人数のラフなスタイルの素敵な結婚式だったそうです

Ma姉さんが携帯で撮ってきてくれたので一部アップします~

これからハワイで結婚式をしようかと思われている方の参考になれば・・・・・・

日が沈む少し前の会場前のビーチ
                 サンセット1

         新郎新婦    えぇ~[がく~(落胆した顔)]男性はビーチサンダルだぁ~     
 会場

花嫁の控え室   ~素敵な控え室ですね~

   玄関                          リビング
玄関 リビング
                   洗面所洗面所
     バスルーム ベッドルーム
     バスルーム                 ベッドルーム

   サンセット
          サンセット2
携帯のカメラでこんなに綺麗に撮れるとは・・・・・恐るべし[がく~(落胆した顔)]
   
おみやげをたくさん買ってきてくれましたが、一部ハワイらしいものだけ撮影・・・・

コナコーヒー、マウイのロゴ入りゴルフボール、ドーナッツ等など
               おみやげ

Krispy Kremeのドーナッツ 新宿ではいつも長い行列で1回だけしか食べたことなかったのですが、マウイの空港の近くに新しくできたらしく、ホノルル空港で色々な方にどこで購入したか聞かれたそうです~すごい人気なんですね~(ドーナッツは飛行機に乗る前に食べるつもりだったらしく、数個かじってありました[ちっ(怒った顔)]

おみやげを撮っていたらやっぱり食いしん坊が下から狙ってました[わーい(嬉しい顔)]

              ドーナッツ欲しい

柚におみやげなかったので 本当に少しドーナッツをあげました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

           


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

うっしー

マウイ、いいですねぇ。
ヤバイ、今丁度ハワイ病なので・・・イキテぇ~(^^;
by うっしー (2008-09-09 07:03) 

とも☆

おはようございます^^
イチゴ模様の服~カワイイなっ♪
携帯のカメラで‥?とても綺麗です^^
by とも☆ (2008-09-09 07:44) 

のあ

着いたよ。
こっちはTシャツじゃ寒くて寒くて。。。
毛むくじゃらのキティが丸まって寝てるよ。
by のあ (2008-09-10 03:55) 

ナビパ

スムースの柚ちゃん朝夕のこの気温だと寒いですよね。
ナミビビも今朝は寒かったようで布団に潜ってきました。
ピンクのハートとよこしまのお洋服お似合いで可愛いです^^
ピンポイントの豪雨 これはやっぱり異常気象がもたらすゲリラ豪雨なんでしょうね。でもその後は素敵な光景と出会えますよね。

わぁ!本場の夕日に日の出が綺麗です。お姉ちゃん血は争えませんね^^b
さすが鶴さんの娘さんです。
by ナビパ (2008-09-10 08:39) 

みぃ

朝晩はずいぶん冷え込んできましたね。
柚ちゃんも丸くなってちょっと寒そうね^^

マウイ島のお写真、携帯恐るべしですね、
とーってもきれいに撮れてますd(^。^")o
by みぃ (2008-09-10 16:43) 

鶴

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
本場マウイをよくご存知のうっしーさんに~携帯写真で雰囲気が伝わるか心配でしたが・・・・・・・・ハワイ病の最中だったのですね(*^_^*)

>とも☆さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
イチゴ可愛いですか~有難うございます
最近の携帯はすごいですね~500万画素おそるべし~

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんだぁ~こちらも朝晩は爽やかな風が入ってくるようになりましたよ
キティは怒ってなかったかな>

>たねさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BASSDAYさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ナミビビちゃんでもお布団に潜ってきたのですか?それじゃ柚は丸まるはずですね~
洋服可愛いですか~有難うございます
最近はだかんぼうなので見慣れるまでなんだか違和感がありそうです
ホント雨上がりの空ってどんどん変化して 表情豊かですね
携帯でこんなに綺麗に撮れるとは・・・・正直ショックでした~デジイチでこんなサンセット撮る自信はありません(ーー;)

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホント涼しくなってきましたね~
これから寒さ対策が大変そうです
そうなんです~最近の携帯ってすごいのですね

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>merciさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-09-12 00:03) 

鶴

>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-09-12 16:59) 

鶴

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-09-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。