SSブログ

柚のにおい&秋をさがして~ [柚&カメラ]

今日は予想より早く晴れて散歩いけました・・・・でもその後、柚はお留守番です
                柚920_04.JPG

こんな時は私が脱いだ洋服の上にのって寝ています~[ふらふら]

柚920_00.JPG
                                   安心するのかな?

帰宅してその洋服に着替えると 柚の寂しさを我慢したにおいがします[もうやだ~(悲しい顔)]

だから家にいる時はいっぱい抱っこしてあげます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

*****************************************

台風のあとの今日の青空[晴れ]~水面に移る空も秋ですね~

920_青空.JPG

最近の豪雨のせいか 謎のきのこ発見

920謎のきのこ.JPG
ただいま調査中と注意書きがかいてありました

お口直しに 夏から頑張って咲いているペンタス

920_花.JPG

ハチも秋を堪能しているのでしょうか~小さな萩の花に大きなハチ~

920_ハチ.JPG

秋の定番~ススキは撮り忘れない様にしないと・・・・[カメラ]
            920_ススキ.JPG

                             今日みつけた 秋でした~

 

 


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

みぃ

早々に天候が回復してお散歩に行けて良かったですね。
でも秋のせいでしょうか・・お留守番の柚ちゃんが目が心なしか
寂しそうに見えて切ないです、、柚ちゃん偉かったね・・(。>_<。)・°
ススキはやはり秋の定番ですね。

by みぃ (2008-09-20 23:10) 

lilly

あんなおめめされちゃうとお留守番が可哀相に
なっちゃいますね(^^;)

by lilly (2008-09-21 00:46) 

りんここ

「柚の寂しさを我慢したにおい・・・」にホロリ(T_T) ウルウル
柚っち、お留守番エライじょ〜〜!!
鶴さんの写真「秋シリーズ」いいですね^^ 毎回楽しみです♪
by りんここ (2008-09-21 09:01) 

うっしー

柚ちゃん、たくさん抱っこしてもらいなさぁ~い(^0^)
by うっしー (2008-09-21 09:18) 

ともママ

鶴さん~柚ちゃんに愛されてるぅ♡ 
可愛いナァ~~柚ちゃん~(´ー`)
台風~上陸しなくて良かったですよね!
水面~~素敵♪お花も素敵~~ほんわか~~秋ですねぇ♡ 
by ともママ (2008-09-21 09:34) 

marilyn

おはようございまます!
柚ちゃんの、我慢して待ってる姿が目に浮かびます。
お目々がうるうるしてるもの。
我が家のわんこも私が出掛けようとすると、はじめおいて行かれまいとして必死、あとがっくりしています。
待っている子がいると思うと、お出かけもちょっと心苦しいけど、
あとで、余計に可愛いんですよね!

by marilyn (2008-09-21 11:31) 

鶴

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お留守番~ひたすら我慢なんです~
だから家にいるとくっつき虫です
ガウリン犬じゃなければもう少しお留守番も減るのでしょうが・・・・
ススキこれからもっときれいでしょうね~

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです・・・・だから目を見ないで外出します(T_T)

>とも蔵さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
一人っ子だと こんな時寂しいかなぁ~と思います
一緒にいる時はひたすら愛情そそぐのみです(^_^)v
有難うございます~デジイチ持って外出した甲斐があります

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はい!(^_^)v~スキあらば膝の上にのってきてま~す(^_^)v

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚パパがいないと私にべったりですぅ~
思いのほか早く天気になってよかったですね(^_^)v
秋を感じるままシャッターきってます~時には変なのも見つけますが・・・・・(笑)

>chibirohさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
そうなんですよね~外出していても時間が気になって~
小さな子が一人で留守番しているような感じですものね~
帰るとウレション大量にして喜んでくれます
marilynさんのところのワンちゃんはどうですか?大量にウレションしたら大変そう~

>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-09-21 22:41) 

GUSUKO-BUDORI

抱っこされたお顔が…とっても気持ちよさそうですね^^
by GUSUKO-BUDORI (2008-09-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。