SSブログ

笑っていただけたら・・・・(^_^)v [柚&カメラ]

今日は Mi姉さん撮影で 柚の社長座りをご披露します(ちょっとピンボケです)

・・・・・・と思っていたのですが・・・・・・・

               柚11261.JPG

                           ↓

               柚11262.JPG

                           ↓

             柚11263.JPGヨッ!社長!

                           ↓

    柚11264.JPGヨッ!世界のナベアツ!

                           ↓

               柚11265.JPG

社長座りで おすましして撮影予定が アホになっちゃいました~(笑)[わーい(嬉しい顔)]

だんだん 皆さんも忙しくなってきて 大変でしょうから・・・・・・

・・・・・・・笑っていただけたら嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

花園 最後の登場~

              ダリアのような 菊~
1126菊.JPG

葉っぱを見るまで ダリアだと思ってました~[わーい(嬉しい顔)]

 

・・・・今週末まで blogお休みさせていただきます・・・・・・・・・
             

               


nice!(31)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 21

chibiroh

柚ちゃんったら、お茶目!
和みました~^^
菊のお写真もとっても美しいです~☆
by chibiroh (2008-11-26 08:32) 

ともママ

( *^艸^)プププ (●^□^●)ハハ (≧∇≦)ъ ナイス!
柚ちゃん、鶴さんも~最高~思いもよらぬ展開に~~驚いたヾ(≧ω≦*)
菊ですかぁ~!ふ~ん素敵~♡ 
by ともママ (2008-11-26 11:50) 

emuzu

柚、、、オモロ~~!
by emuzu (2008-11-26 15:07) 

こうちゃん

役者ですね、よっ!河内屋~~~~
by こうちゃん (2008-11-26 15:31) 

Klose

柚ちゃん・・・面白い!
そして、可愛いぃ♪
思わず、笑ってしまいましたv
by Klose (2008-11-26 16:29) 

コリンママ

ナベアツの写真の表情が~☆
いっぱい笑いました♪
ごめんね柚ちゃん~☆
でもかわいいわ~♪
by コリンママ (2008-11-26 17:31) 

yamagatn

柚ちゃん、ちょこんと腰掛けて可愛いです・・・・
世界の柚ちゃんですね^^
by yamagatn (2008-11-26 21:48) 

ゆえ

柚ちゃんの女社長かっこい~と思ったら、
世界の柚ちゃんに(* ̄m ̄)プッ
「あれやるの~」っていう表情も雰囲気出てますね♪
by ゆえ (2008-11-26 22:06) 

ナビパ

おもしろ~い^^ 
Mi姉さん&柚ちゃんniceです^^b
菊の花を調べていたんですがたくさんの形・色・サイズがあって難しいです。

by ナビパ (2008-11-26 22:17) 

js

U^ェ^U 
by js (2008-11-26 23:02) 

りんここ

大爆笑でしたぁ〜〜! 柚っち、最高〜☆☆☆
by りんここ (2008-11-27 10:00) 

kichi

いいポーズと表情してますね^^
とっても可愛いです♪
by kichi (2008-11-27 18:59) 

marilyn

柚ちゃん、可愛い~!!そっくりですよ~なんていうと、柚ちゃん嫌がるかしら??菊の花、珍しい花びらですね!
ゆっくりお休みしてくださ~い!
by marilyn (2008-11-27 19:28) 

lilly

うちのニコは「おやじ」なので社長座りの柚ちゃんが
うらやましいです(笑)

by lilly (2008-11-28 01:37) 

wine

柚ちゃん、可愛い〜。
思わずにっこりしてしまいました(^^)
表情豊かで、本当に可愛いです。
by wine (2008-11-28 19:09) 

うっしー

無事に帰国jいたしましたぁ~♪
また更新していきますので引き続きよろしくお願いしまぁ~す(^0^)
by うっしー (2008-11-28 23:54) 

デッコン

オモロ〜!!すばらしい技をお持ちです(^○^)
キマリすぎだ〜(爆)
by デッコン (2008-11-29 08:44) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃん芸達者ですね♪
by ぴこぴこぴい (2008-11-30 17:11) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
座り方が偉そうでしょう~(笑)

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
和んでいただけたら幸いです~
白い菊にしては 形が変でしょう~(笑)

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
笑っていただけましたか~(笑)
白い菊なのに~なんだか派手な形でした

>猫屋福助さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
笑っていただけました~(笑)

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
シャッターきるたびに色んな顔してくれました(笑)

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
笑っていただけたら嬉しいです~(笑)

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
社長でおすまし顔の予定が~ナベアツになってました(笑)

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ゆえさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
片肘ついて偉そうでしょう~

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
笑っていただけました~(笑)
そうですよね~最初 菊だとは思いませんでした~

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>西尾征紀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
笑っていただいて嬉しいです~(^_^)v

>kichiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~偉そうな態度でしょう~(笑)

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
いえいえ~結構気に入ってますよ~
変な形の菊でダリアだとばかり思ってました

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おやじ?のニコちゃんもみてみたいです~(笑)

>BASSDAYさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>wineさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~笑っていただけたら嬉しいです

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おかえりなさ~い!
お邪魔させていただきます

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
笑っていただけました~?よかったぁ~

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
三女がカメラを向けると色々な表情をみせてくれます


by (2008-12-01 12:30) 

みなりん

ナベアツ、うけましたよ!!! 3の表情はでも少し怖いかも。

by みなりん (2008-12-02 12:49) 

鶴

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みなりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
笑っていただけました~嬉しいです~
そうなんです~怖いかも~(笑)
by (2008-12-02 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。