SSブログ

すごい顔&イルミネーション&紅葉 [柚&カメラ]

先日から いただいたチュッパチャップスのようなおやつが食べたくてしかたない柚

今日やっともらいました
柚1208.JPG
待ちきれなくて すごい顔でかぶりついてます~[がく~(落胆した顔)]

******************************************************************

・・・・・・・・・・・・・イルミネーション~ミッドタウン・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日は 外出の帰りに恵比寿によってイルミネーション撮影をしようと思っていましたが

ミッドタウンとヒルズに詳しい知人が イルミネーション撮りに行くとのことで 

ちゃっかり 予定変更して付いていきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
(ミッドタウンもヒルズも行ったことないので~[もうやだ~(悲しい顔)]

ミッドタウンのあちこちにイルミネーションが~

まず最初に~[カメラ][カメラ]

1208イルミ6.JPG1208イルミ2.JPG1208イルミ3.JPG
          1208イルミ4.JPG1208イルミ5.JPG
撮っている間に色が変化しました~せっかくなので 全部~

1208イルミ9.JPG1208イルミ10.JPG
イルミネーション越しに見る お店の灯りも素敵~

1208イルミ7.JPG1208イルミ8.JPG

しっかり紅葉した木にもイルミネーション[わーい(嬉しい顔)]

1208イルミ1.JPG
                                       右下に小さな三日月が・・・・・

****************************************************************

・・・・・・・・・・・・・・・本日の紅葉・・・・・・・・・・

                     1208紅葉.JPG


 


nice!(25)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 18

marilyn

おはようございます。 柚ちゃんの食べてるものうちの子も好きそうなおやつだな~!すごい、ワイルドな顔で食べてますね!私も週末ミッドタウン行ってきます。
by marilyn (2008-12-08 07:16) 

chibiroh

柚ちゃんがぶーっといってますね!
頼もしいです^^

まぁるいボケが可愛いですね♪
イルミ今年1回も行けてないですっ^^;
イチョウの黄色も・・・
綺麗です~☆

by chibiroh (2008-12-08 09:02) 

うっしー

ミッドタウンのイルミネーション、規模が大きいのでダイナミックに
見えてキレイですよねぇ~(^0^)
by うっしー (2008-12-08 09:22) 

ナビパ

柚ちゃんがぶり!
口が曲がってる^^

ヒルズとミッドタウンよいなよいな・・・
鶴さんプリズム上手いですよね^^b
紅葉とのコラボもniceです☆
by ナビパ (2008-12-08 09:29) 

gogohanasakura

はじめまして!
柚ちゃんかわいいですね。
by gogohanasakura (2008-12-08 09:41) 

Klose

柚ちゃん
可愛いお顔が・・・(笑)
チュッパチャップスに似たおやつ、お肉なんですね♪
棒も食べれるのかな!?
by Klose (2008-12-08 09:47) 

デッコン

無心に食べてる姿もかわいいですね^^
イルミネーションきれいだなあ
写真とってもお上手ですね。どれも絵葉書みたいにきれいです
by デッコン (2008-12-08 12:27) 

emuzu

ミッドタウンまだ行った事ありませんが
確かッ、、、ワンコを預かってくれる所ってありましたよね^^
by emuzu (2008-12-08 15:30) 

ソニックマイヅル

おやつにはまたんですね、柚ちゃん?^^;
by ソニックマイヅル (2008-12-08 15:39) 

wine

おいしいおやつのようですね、柚ちゃん^^
可愛いです。
イルミネーション、綺麗ですね。

by wine (2008-12-08 19:30) 

rotan

こんばんわ^^
ワンちゃんの名前は柚子ちゃんというんですね。
覚えておきます^^
イルミネーション、とっても綺麗なので私も行きたくなりました♪
by rotan (2008-12-08 19:54) 

yamagatn

柚ちゃんの食べているもの美味しいそうです・・・
おすそ分けしてほしいわぁ^^
イルミネーションは光の祭典ですよね^^
いいなあ、見たいなあ^^
by yamagatn (2008-12-08 20:35) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
どうぞ~さつまいも味のようですよ~(笑)
ミッドタウンはゆっくり眺めたい光の祭典でした~

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
アメかと思ったのですが、ガムのようなおやつでした~
メイちゃんには特大のがあればいいですね~
私はイルミネーションだけで30分ほどで帰ってしまったのでまたゆっくり見てみたいです~人多かったですよ~

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
猛獣みたいでしょう~(笑)
ご自宅から大きなツリー見えるからいいですよね~
こちらも殆ど葉が落ちてしまったのですが、まだ残っている所がありました

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
たしかにダイナミックでした

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
なんだかバクみたいな鼻先になってるでしょう~(笑)
恵比寿がもっと広い所へ行けて知人に感謝です
有難うございます~イルミ撮ろうと見上げたら真っ赤な紅葉でびっくりでした

>gogohanasakuraさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はじめまして~有難うございます

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
猛獣みたいな顔でしょう~(笑)
肉みたいに見えるさつまいも味のガムみたいです
棒も食べてました

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
鼻がまがったバクみたいじゃないですか?(笑)
有難うございます~絵葉書?すっごく嬉しいです

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんですか~私もお初にして30分程の滞在でした

>西尾征紀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ m(._.)mアリガトウゴザイマス
はじめてのおやつに狂喜乱舞です~

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>wineさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
いいにおいが付いているのでしょうね~有難うございます
街はイルミネーションがいっぱいで綺麗ですね

>rotanさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
よろしくです~(^_^)v
平日がおすすめです~


by (2008-12-08 21:09) 

鶴

>たねさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-08 21:53) 

ともママ

またまた柚ちゃんったら~( *^艸^)プププ
~大きな口~~お鼻も~~ヾ(≧ω≦)
おぉ~イルミネーション!オーロラみたい♪♪♪
三日月のもみじ~綺麗な赤ですね(●^o^●)
イチョウも素敵~~ウットリしちゃいました\( ̄∀ ̄)/
by ともママ (2008-12-08 23:07) 

emuzu

特段、、、撮影許可は必要ないかと思われます
この日はオープン・デイで3万人の入場者があったそうです
将校クラスの方もそうでない方も、、、気軽に記念撮影に応じていましたので^^

by emuzu (2008-12-09 10:27) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
バクみたいでしょう~(笑)
オーロラ~なるほど~そんな風に撮ればよかったぁ~
そうなんです~見上げてびっくり~綺麗な赤でした~お昼にみたらもっときれいでしょうね
ちょっと黄色があせてきてましたが、かえって趣がありました

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんですか~外人さんを大アップで見たのはじめてです~(@_@)
by (2008-12-09 20:13) 

鶴

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。