SSブログ

留守番隊&天然のイルミネーション [柚&カメラ]

今日から家族は旅行へ行きました

柚と私はお留守番隊 のんびりゴロゴロしようね~[わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

・・・・・というのは理想で・・・・本当は これから大掃除しないと~[あせあせ(飛び散る汗)]

遊び相手がいないので 私はず~っと監視されています

日向ぼっこしながらも 視線はこちらへ~[目][目][目]

柚12271.JPG

少しでも座ろうとすると 遊ぼうよ~って おもちゃを持ってきます

これじゃ 掃除もできないよ~[わーい(嬉しい顔)]

**********************************************************

夜のイルミネーションは昨日が最終でしたが

お昼にもイルミネーションのように見えるものが・・・・・[ぴかぴか(新しい)]

12272.JPG
12273.JPG
その正体は・・・・・もうおわかりですね~シャボン玉です~[ぴかぴか(新しい)]
12274.JPG12275.JPG12276.JPG

お日様にあたると 虹色にに輝く 天然のイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]

自然の力はすごいですね~[わーい(嬉しい顔)]

 

今年の更新は 本日で最終とさせていただきます

たくさんの方にご訪問いただきまして 有難うございました

来年もよろしくお願いいたします

                    

                   皆様 よいお年をお迎えください                         

          12271.JPG
                       27日 日没後の富士山

        

         更新されている方の所へは お邪魔させていただきます~
         よろしくお願いいたします


nice!(30)  コメント(29) 

nice! 30

コメント 29

こうちゃん

今年はご訪問、ありがとうございました。
よい年をお迎えください。
イルミの腕、上がりましたね。^^*
by こうちゃん (2008-12-28 00:05) 

lilly

来年もよろしくおねがいします(^^)
よいお年を!!
by lilly (2008-12-28 01:05) 

nekonote

すっかりカメラに嵌った一年でしたね。(^_^)
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。
by nekonote (2008-12-28 03:33) 

ナビパ

退屈そうな柚ちゃん 表情がほんわか良いですね。
しゃぼんイルミniceです^^
師匠今年はいろいろお世話になりました。
来年も宜しくです^^b
by ナビパ (2008-12-28 06:36) 

ソニックマイヅル

良いお年を~^^;
by ソニックマイヅル (2008-12-28 07:24) 

js

よいお年を U^ェ^U
 
by js (2008-12-28 10:09) 

鶴

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こちらこそ超初心者の写真を見に来てくださって有難うございました
こうやってコメントいただけることが夢のようです
もっと上達できるように頑張りますので来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください

>xml_xslさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
今年はご訪問いただきまして有難うございました
また来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年はご訪問いただきまして有難うございました
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください~ニコちゃんによろしく~

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ハイ(^_^)vなぜこうなったのか・・・自分でも信じられません(笑)
今年も色々お世話になりました
また来年もよろしくお願いいたします
モモちゃん一日も早く退院できるようにお祈りしております
よいお年をお迎えください

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
遊び相手がいなくてつまらなそうです~
有難うございます~最後までイルミになってしまいました(^_^)v
色々教えていただきまして本当に有難うございました
ナビパ師匠に出会えたことに感謝です
来年も色々教えて下さい~よろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
ナミビビちゃんの初バトル楽しみにしています

>猫屋福助さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年はご訪問いただきまして有難うございました
また来年もよろしくお願いいたします
社員の皆様ともども よいお年をお迎えください

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年はご訪問いただきまして有難うございました
また来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください ティコちゃんにもよろしく~

>jsさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年はご訪問いただきまして有難うございました
また来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
また雪遊びしているアニーちゃんヘレンちゃんミルポンちゃんのお写真楽しみにしています

>shinさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年はご訪問いただきまして有難うございました
また来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
また素敵なメッセージとお写真楽しみにしております




by (2008-12-28 11:04) 

まりりん

今年はありがとうございましたm(__)m
また来年も柚ちゃんの可愛い写真と素敵な記事、楽しみにしています♪
良いお年を。。。
by まりりん (2008-12-28 14:20) 

emuzu

来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい^^
by emuzu (2008-12-28 16:06) 

marilyn

こんばんは。 鶴さんにいろいろ刺激を受けました~。正直、canonにきめたのは、鶴さんの影響なんですよ。はじめのほうから見させてもらって、私の好きな絵になっていく過程を見させていただいて。
目が離せない!って思ってます。 これからも、いろいろチャレンジして刺激をくださいね!鶴さんにとって来年も良いお年でありますように。
柚ちゃんも、よいお年を!
by marilyn (2008-12-28 20:07) 

rotan

今年、訪問いただき感謝です!^^
来年もよろしくデス♪

お掃除頑張りましょうね。
by rotan (2008-12-28 20:53) 

yamagatn

今年一年ご苦労さまでした!
柚ちゃんの顔が見れないのは残念ですが
来年にまた楽しみを取っておきますね^^

ご訪問ありがとうございます
師走の忙しい時期なので体調には気をつけてください
また、ランキングや広告がある場合は応援させて頂きます
by yamagatn (2008-12-28 21:55) 

Klose

今年1年、お世話になりました♪
来年も、柚ちゃんの可愛い姿を楽しみにしています
by Klose (2008-12-29 10:10) 

デッコン

行動を全部チェックされてるってプレッシャーですね(苦笑)
今年は鶴さんのブログに出会えて、かわいらしい柚ちゃんの
写真やきれいな風景が見られて楽しみが増えました^^
来年もよろしくお願いいたします!

by デッコン (2008-12-29 10:52) 

yamagatn

ご訪問くださり頂きありがとうございます
ただ今島根に旅行中のため、コメントは控えさせて頂きます
師走の忙しい時期ではありますが、体調管理には
是非ともお気をつけてくださいませ
広告、ランキングがある場合は押させて頂きます
by yamagatn (2008-12-29 17:03) 

鶴

>takemoviesさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年はご訪問いただきまして有難うございました
また来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください

>まりりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年はご訪問いただきまして有難うございました
また来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
ちょこちゃんによろしく~(^_^)v

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年はご訪問いただきまして有難うございました
また来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
ワンちゃん猫ちゃんによろしく~(^_^)v

>BlackCoffeeさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年はご訪問いただきまして有難うございました
また来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
え~そうなんですか~(@_@)絞りもよくわからなかった超初心者なのに~光栄です~
私の方こそ素敵なお写真に感動させていただきました~
来年もよろしくお願いいたします
メイちゃんにもよろしく~(^_^)v

>rotanさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こちらこそ~今年はご訪問いただきまして有難うございました
また来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
大掃除~全然すすんでません~(^_^)汗

>花乃子さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年はご訪問いただきまして有難うございました
また来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年はご訪問いただきまして有難うございました
また来年も色々おいしいものご紹介ください~
よろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
大阪から島根ですか?お疲れがでませんように~

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こちらこそ今年はご訪問いただきまして有難うございました
また来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
Kloseちゃんの逞しい山登り楽しみにしています~Kloseちゃんにもよろしく~(^_^)v

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年はご訪問いただきまして有難うございました
また来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
せなちゃんにもよろしく~(^_^)v

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
皆がいないのわかっているのでしょうね~
有難うございます~ペットブログがいつの間にか被写体の主役が違う日も多々ありますがお許しください
いつもご訪問いただきまして有難うございました
また来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
デコちゃんにもよろしく~(^_^)v





by (2008-12-29 20:28) 

みぃ

今年最後のイルミはお日様の中とっても可愛いい!!
柚ちゃんもたくさん遊べたようですね*^-^*

今年はブログで鶴さんと柚ちゃんに再会出来て嬉しく思いました♪
鶴さんのセンスは抜群で私は鶴さんのお写真が大好きです♪
来年も鶴さんのブログ楽しみにしています!
年末年始と忙しくなりますがお体には気を付けて
来年また元気にお会いしましょうね(^o^)/

by みぃ (2008-12-29 23:17) 

うっしー

また来年も宜しくお願いしまぁ~す♪
柚ちゃんの成長ぶりを楽しみにしてますねぇ(^0^)
by うっしー (2008-12-29 23:20) 

yamagatn

島根のホテルからケータイからのカキコミです
寝れずにちょっと苦しんでおります
いよいよ今年も残り僅かとなりました
年越しな準備に忙しいとは思いますが
新年を迎えるための準備、頑張ってくださいませ
ランキングや広告がある場合は協力させて頂きます
by yamagatn (2008-12-30 03:50) 

鶴

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こちらこそまたお会いできて嬉しいです
そんなそんな~有難うございます恐縮です
健康が一番ですよね~
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
紅葉ちゃん、楓ちゃん、皐月ちゃん、琥珀ちゃんにもよろしく~

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年はご訪問いただきまして有難うございました
また来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
アロハちゃんにもよろしく~

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お疲れでしょうに・・・・・・
ではおまじにを~「あなたは眠くなる~」(笑)効きませんか?
ゆっくり休んでくださいね~

>NOBUさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年はご訪問いただきまして有難うございました
また来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください



by (2008-12-30 21:34) 

chibiroh

今年1年本当にありがとうございました!
可愛い柚ちゃんと
素敵なお写真に
いつも癒されました~♪

どうぞ良いお年をお迎えください。
by chibiroh (2008-12-31 16:19) 

鶴

>ゼイバーズさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年はご訪問いただきまして有難うございました
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こちらこそ今年はご訪問いただきまして有難うございました
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
by (2008-12-31 17:00) 

yamagatn

今年一年沢山の応援ありがとうございました
来年もまた素晴らしき年になりますように
それでは良いお年をお過しくださいませ
ランキング、広告のある場合は年内最後の
応援クリックをさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-31 17:32) 

BlackCoffee

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^)
by BlackCoffee (2008-12-31 18:29) 

みなりん

今年は、、、ご訪問ありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願い致します。良いお年をお過ごし下さいね。
by みなりん (2008-12-31 19:15) 

鶴

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
あと数時間となりました
大阪で楽しい年越しをお過ごしのことでしょうね~
よいお年を~

>マロンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年はご訪問いただきまして有難うございました
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください

>BlackCoffeeさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
あと数時間ですね~
こちらこそ来年もヨロシクお願いいたします
よいお年をお迎えください

>みなりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こちらこそ~
今年はご訪問いただきまして有難うございました
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください

by (2008-12-31 20:42) 

gogohanasakura

ご訪問が遅れてしまいました。
どーも、すみません(m_m)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by gogohanasakura (2009-01-01 08:27) 

鶴

>gogohanasakuraさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
あけましておめでとうございます
昨年はご訪問いただきまして有難うございました
今年もよろしくお願いいたします
by (2009-01-01 09:49) 

鶴

>西尾征紀さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
あけましておめでとうございます
昨年はご訪問いただきまして有難うございました
今年もよろしくお願いいたします

by (2009-01-01 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き芋名犬&お台場年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。