SSブログ

焼き芋名犬&お台場 [柚&カメラ]

今日もお昼のおやつはさつま芋~

いつものようにトースターを30分セットして家事をしていると・・・・

トースターに熱い視線をおくっている気配が~[わーい(嬉しい顔)]

焼き芋のにおいがしてきて 台所前にへばりついています[犬]

焼き上がりの時間がわかるようになったみたい~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]焼き芋名人(犬)になれそうね~

柚12261.JPG柚12262.JPG

はいはい~まずは写真撮ってからね~ おーっと 今日も蜜がでてる~おいしそう~!

柚12263.JPG

あつあつのお芋に 鼻がつきそうなくらいにおってます~[わーい(嬉しい顔)]

昨年~まだ偏食犬だった頃は 焼き芋の香ばしい皮だけしか食べなかったのに

こんなに喜んで全部食べるようになるとは想像もしませんでした

焼き芋を皮ごと食べると 胸やけしないって本当かしら~

今思えば 皮だけしか食べない小さい頃は 胃が弱かったね~

本能でわかっているのかな?

*****************************************************************

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お台場・・・・・・・・・・・・・・・

12254.JPG12255.JPG

ワンちゃん達もたくさん来てましたよ~
  12252.JPG12253.JPG
12251.JPG
12264.JPG
12261.JPG12262.JPG
12263.JPG
               12265.JPG
さすがデートスポット! カップルがいっぱい~[ハートたち(複数ハート)]

幸せオーラ 分けてもらった気がします~

               ~皆さんお幸せにね~[黒ハート][揺れるハート]         

 

・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・

人・人・人でお食事するのもどこも満席~

やっと入れたカレーのお店 
12266.JPG

一緒に行った皆さんとシェアしたので

色々な味を楽しめました

 

ナンがとても美味しくて

たくさんいただいてしまいました

 

 

夜景・イルミネーション~今年はこれでおわりです~

初デジイチ夜景&イルミ たくさんの方にご訪問いただいて感謝いたします

来年は今年よりももう少し上達できればいいなぁ~と思っています

また コツコツ練習していきますので 来年もよろしくお願いいたします

有難うございました


      


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

ナビパ

寒い日はホカホカな焼きイモが美味しいですよね。
元気な柚ちゃんの源はお芋かな^^
健康的な柚ちゃんになって良かったですね。

さすが私が見こんだ師匠 最近はイルミや夜景写真は鶴さんを参考にさせて貰っています。
プリズムがとても綺麗ですね^^

by ナビパ (2008-12-26 23:40) 

ぴこ

トースターから漂う焼き芋の匂いはたまらないですね~(#^.^#)私も芋姉です(笑)
また夜景、イルミネーション楽しみにしてます♪
by ぴこ (2008-12-26 23:42) 

こうちゃん

焼きいものリヤカー、見なくなりましたね。
by こうちゃん (2008-12-27 00:08) 

デッコン

子供の頃飼っていたわんこが、干し芋が焼ける香りにヨダレがでていたのを思い出しました。あまいお芋のにおいは永遠のあこがれ?(^◇^;)
by デッコン (2008-12-27 00:27) 

うっしー

焼き芋、いいですねぇ~。
香りも甘く、もちろん味も甘く、ホックホクのお芋。
こりゃ、柚ちゃんもほっとけないですね(^^;
by うっしー (2008-12-27 10:24) 

yamagatn

いつもご訪問ありがとうございます
大雪でしたがなんとか大阪までこれました
十二時間の運転疲れのため本日はご訪問&応援ポチ☆
のみとさせて頂きたいと思います
by yamagatn (2008-12-27 11:52) 

marilyn

焼き芋の皮だけでは、おいしくなさそうですが・・ね。中身も食べられるようになって良かったよかった。 
イルミシリーズ堪能させていただきました~ありがとう!
by marilyn (2008-12-27 19:02) 

Klose

柚ちゃん、お鼻があっちっちになっちゃぅよぉ・・
焼き芋名人さん♪これからも、丁度良い頃合を教えてね。。
by Klose (2008-12-27 21:02) 

鶴

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
腸の調子は最高です~(笑)
またまた~そんな~私の方が色々学ばせていただいていますよ~
有難うございます

>ぴこさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
芋仲間ですね~(^_^)v
もう少し上手に撮れるように頑張ります(^_^)v

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですね~今は軽トラで売ってますね~

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
よだれですか~それはすごい!
最近のは甘味も強いので~(^_^)v

>月夜さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ゼイバーズさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ラナさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最近のは甘味も強く 焼けてくると部屋中に焼き芋のにおいがしてきます~そのにおいに一番に気付くのは柚です~さすが犬ですね~

>こけももさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
無事に着かれてよかったです~ニュースで高速道路の事故を見て心配していました

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>rotanさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今じゃ偏食犬のおもかげはありません~(笑)
初心者のイルミ見に来てくださって有難うございました

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうそう~熱くないのでしょうかね~(笑)
来年はもっと名人(犬)を目指します~(^_^)v(by 柚)

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2008-12-28 09:59) 

鶴

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-30 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。