SSブログ

ひな祭り [柚&カメラ]

 

やっぱり夜になって雪が積もってきました

 

今日はひな祭り 柚の喜ぶことをしてあげたくて

曇っているうちに 朝と昼 2回散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]  頑張りました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

・・・・・・でも カメラには非協力的[もうやだ~(悲しい顔)]

      柚03033.JPG
       あっち向いてホイ![ふらふら]

夜 再トライ! 今度こそいい顔してね~[カメラ]

柚03031.JPG柚03032.JPG
  「はやくして~[ちっ(怒った顔)]」                  「もう疲れたわぁ・・・・・・・」              

なんだか着物が小さくなって 帯がまわりませんでした・・・また太った?[がく~(落胆した顔)]

着せるのに時間かかって ご機嫌ナナメ[もうやだ~(悲しい顔)]

早めに準備しておかないといけませんでした~来年は早目に記念撮影しないと~

 

柚用の小さなお雛様

03031.JPG

あられの代わりに  雛ゼリー ・・・・・・・・2.5cm程のお雛様です

        03032.JPG

本日も ご訪問いただきまして有難うございました

外出続きで 皆様の所へお邪魔するのも コメントのお返事も少し遅れます

申し訳ありません

 

今夜 雪がかなり積もりそうです・・・・・明日は電車動くかなぁ・・・・・・・


nice!(44)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 23

こうちゃん

可愛い、お雛様です。
関東は雪に慣れていないので心配ですね。
by こうちゃん (2009-03-03 21:45) 

aki-hiro

こんばんわ☆
ちっちゃくてとっても可愛いお雛様ですね♪♪
by aki-hiro (2009-03-03 22:30) 

みぃ

寒~い桃のお節句になってしまいましたが
たくさんお散歩もできて良かったですね♪
ゴージャスなお着物、紅い色が柚ちゃんに良く似合っています。
お疲れさまでした^^
小さなお雛様に色とりどりの雛ゼリーもとっても可愛いです♪
by みぃ (2009-03-03 22:31) 

ナビパ

えっもう雪降っていますか・・・今外を覗いたら降っていました。
寒いわけですね。
明日は雪遊び出来るかな・・・実は休日出勤の代休なんです^^
柚ちゃん赤系の着物良く似合いますね^^
疲れちゃったんだね。そんな柚ちゃんも可愛いやぁ^^
お雛様で柚ちゃんの節句をお祝いしたんですね。
お転婆でも良いから元気に健康が一番ですよね。
それにしても可愛いお雛様ですね。
ゼリーもカラフルで綺麗ですね。



by ナビパ (2009-03-03 22:52) 

marilyn

わ~、柚ちゃん、着物姿ですけど、ちょっときつくなっちゃった?^_^;
しかも疲れちゃった?!でも、可愛いですよ~!わんちゃんの
着物姿、なかなか見れないですもん。柚ちゃん、ありがとうね~!
可愛らしいお雛様ですね!柚ちゃん専用なんてすごい!
今日は本当に寒くなりましたね~。
by marilyn (2009-03-03 22:55) 

nekonote

柚ちゃんのお雛様、ガラス細工なのかなぁ? ステキね。
赤い着物もよく似合ってるよ!
柚ちゃんが太ったんじゃなくて、きっと着物が縮んだのよね。(笑)
by nekonote (2009-03-04 03:20) 

かわもっちゃん

すごい。 着物姿の柚ちゃんもかわいい。

おひなさま
今年は飾らなかったな~  ←無精な親です^^;
by かわもっちゃん (2009-03-04 07:03) 

chibiroh

柚ちゃんの着物があるのですねー!
素晴らしい☆
よく似あっていますね♪

小さいお雛様、クリオネみたいで可愛らしいですね☆
by chibiroh (2009-03-04 09:08) 

ソニックマイヅル

柚ちゃん衣装に会ってますね。
ちょっとおねむのようですね。^^;
お雛様もかわいいですね。

by ソニックマイヅル (2009-03-04 09:14) 

Klose

柚ちゃん用の、お雛様があるんですね☆
お着物・・・可愛いですよ♪
太った?って聞かれて、ちょっと拗ねちゃったのかな?
by Klose (2009-03-04 09:43) 

まりりん

かわいいおひなさまですね(´∀`)
by まりりん (2009-03-04 19:30) 

デッコン

かわいいですね(*^_^*)
柚ちゃん、着物似合ってますよ
by デッコン (2009-03-04 20:49) 

やまがたん

着物がきつかったのでしょうか?
今日の柚ちゃんはちょっと元気がないみたいですね・・・・
でも、とっても可愛い晴れ姿なのであります^^
by やまがたん (2009-03-04 20:50) 

ともママ

おぉ~着物~柚ちゃん可愛いですね♪
お雛様~~ガラス製ですか?カワイイ~~♪
黄色いのは~ミモザかしらぁ~~綺麗でーーす(^0^)
by ともママ (2009-03-04 23:45) 

nanakolove

着物だア~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
袖ちゃんゥww{●´-`○}б ラブリーだよぉぉおお~~~~

ぉ雛様もぉwwちっちゃくてエ♪
袖ちゃんにぴったりヵゎぃぃツ!!!!
by nanakolove (2009-03-05 09:22) 

やまがたん

来年の記念写真が楽しみですね
by やまがたん (2009-03-05 13:09) 

emuzu

柚、、、着物カワユスね~~♪
by emuzu (2009-03-06 22:10) 

まっきー

柚ちゃんも雛飾りもいい感じです。
^^

by まっきー (2009-03-07 01:25) 

うっしー

柚ちゃ~ん、ひな祭りモードで可愛いですねぇ(^0^)
着物が似合ってますよぉ~♪
by うっしー (2009-03-07 10:39) 

とも☆

柚ちゃん赤い着物すてき~゜+。(*′∇`)。+゜
by とも☆ (2009-03-07 12:27) 

あやひな

こんばんは。
お忙しそうですね。
柚ちゃん、赤い着物似合ってますよ。
お雛様も、可愛くて、
素敵な一日だったのですね。
by あやひな (2009-03-07 19:56) 

鶴

皆様大変お返事遅れまして申し訳ありませんでした
たくさんの方にご訪問いただきまして有難うございました
今月はまだまだ忙しくて 皆様のところへは少しずつお邪魔させていただきます
よろしくお願いいたします



>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
朝起きたら意外と積もっていませんでしたね~

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
寒かったですね~
成長がとまったと思っていたのですが、太るのは別なんですね~すっかり着物が小さくなっていました(T_T)
雛あられと迷ったのですが、ゼリーの方が綺麗だったので・・・食べてもおいしかったです(^_^)v

>aki-hiroさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚が食べたら大変なくらいホントすっごくちっちゃいんです~

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
雪遊びできましたか?夜中はすごく積もっていましたが・・・・
最近洋服着るのも嫌みたいで・・・まして着物なんて・・・・
健康がホント一番ですね~
ゼリーで少しは豪華に見えますか~?(笑)ホントお雛様が小さくて・・・・

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
アハハハ~年々大きくなっていたみたいです~横に~
娘達はお雛様で喜ぶ歳じゃなくなったので 柚にってことで小さいものを買ってしまいました(~_~;)

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
飲み込みそうなくらい小さなガラス細工のお雛様です
アハハ~それならいいのですが・・・・

>BASSDAYさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shitaOrangeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>やまがたんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
来年は着物を新調しないと・・・・・

>かわもっちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お正月に着なかったのでお雛様で記念撮影です
我家も人間のはもう何年も出していません(~_~;)

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
犬用の着物、今はたくさん売っています
もしかしたらクリオネかもしれません

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
記念撮影~大変迷惑だったようです(笑)

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
小さいものを用意しました
そうかもしれませんね~

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>mitsuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>rotanさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも蔵さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます

>天野満月さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ガラスのホント小さなものです
そうです~ミモザです~ともママさんのお宅のお庭も満開できれいでしょうね

>西尾征紀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nanakoloveさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます

>Brightさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます

>まっきーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~嫌々ながら着てくれました(笑)

>とも☆さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます

>kichiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>あやひなさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
すみません~お伺いできずにいまして・・・・
有難うございます~柚は着物着せられてちょっとブルーかもしれません~

>侘び助さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


by (2009-03-11 10:58) 

鶴

>JAKiEさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>U3さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibi2さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こけもも:さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-03-20 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。