SSブログ

ダイエット&ご近所の花々 [柚&花]

先日の健康診断で 体重5.18kgと判明

ただいま体重MAX・・・・・・でダイエットすることに

最近食べても食べても お腹すかしているので ご飯にキャベツを追加

041305.JPG
                                     ドッグフード+鰹+キャベツ

このあと 家族の夕食時に またまた生キャベツをもらいました

どれだけ食べたら満腹になるのかな?[がく~(落胆した顔)]

 

散歩も頑張って行かないと・・・・・・

でも写真撮りながらだから 休憩の方が多いのかな?[わーい(嬉しい顔)]

 

本日のご近所さんの お花達

モッコウバラ                                ヤマブキ
041301.JPG041302.JPG
041304.JPG
                            ポピー

 


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

chibiroh

あれ?柚ちゃんダイエット必要なのですか?
太っているようには見えないけれど、
数字にはでちゃっているのですねー
春のキャベツは美味しくて、食が進みそうですね^^
美味しく食べてダイエット成功しますようにー☆
by chibiroh (2009-04-13 06:26) 

まっきー

多少そうかなーと思ってましたが、やはりでしたか。
袖はまだお散歩ができます。運動も大切な要素ですね。
筋力が衰えて動けなくなるとヤバいように見受けるので、食事療法とともに実現できると良いですね。^^
by まっきー (2009-04-13 06:29) 

marilyn

家の子も食べることと寝ることが生きがいみたいで~。いくら食べても
もういらない~ってことはないんじゃないかと思うくらいの食欲です。
モッコウバラ、もう咲いているんですね。我が家のは、まだつぼみです。
by marilyn (2009-04-13 07:13) 

ソニックマイヅル

柚ちゃん
ごはん美味しそうに食べてますね。
あげればあげるほど食べちゃうかもしれません。
そこだけは注意ですね。^^;

by ソニックマイヅル (2009-04-13 08:50) 

みぃ

我が家も万年の課題ですが、幸せな事ですよね^^
皮膚に痒みの酷い時に3ヶ月で12%体重が減りましたから。
その時を思うと元気で食べて眠れる生活が嬉しくてたっぷり食べさせてしまって
今ではすっかり戻ってしまってメタボです・・・^^;
暮れになるとまた難しいと思うのでうちも今のうちですね。

モッコウバラ素敵です♪
by みぃ (2009-04-13 12:02) 

ナビパ

柚ちゃんもナミビビと一緒で食いしん坊ですね^^
どこまで食べれば満足なのか底が見えませんね(笑)
キャベツやキュウリのトッピングは欠かせませんね。
by ナビパ (2009-04-13 15:13) 

emuzu

ウチもドライと缶詰とキャベツをミックスしてますo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-13 16:18) 

やまがたん

私、柚ちゃん可愛いと思うのですが
健康管理も大事なので食事管理、頑張ってください

ご訪問ありがとうございます
応援ポチっと押させていただきます☆
by やまがたん (2009-04-13 19:27) 

nacco

保護犬って結構太っている子が多いのですが
ダイエットはお得意(犬限定)なので
そういう子はうちに廻ってきます。
おからを炊いて(味付けなし)混ぜると
お腹も満たされ、お腹の調子もよくなり
痩せますよ~♪
参考までに♪
by nacco (2009-04-13 20:33) 

鶴

>若頭さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>プラスチックボーイさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
けっこうポニュポニュしています(笑)
骨格からすると4.5kg前後が妥当なのでしょう
そうそう~春キャベツの美味しさがわかっているようで大好物です
頑張ります(^_^)v

>まっきーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
写真でもバレバレでした?(笑)
筋力ですね~頑張ります(^_^)v

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
短い人生好きなもの食べて過ごさせてあげたい気持ちもあるのですが・・・・長生きにはメタボは禁物ですし・・・・難しいですね
ご近所さんの所ではかなり咲いてきているようです

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>やまがたんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~頑張ります(^_^)v

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
赤ちゃんの頃から思うと うそのように食べることが大好きになりました
皆が食べているといつまでも欲しがります
しつけができませんでした(~_~;)
これから少し痩せるように心を鬼にします

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうだったのですか~やはり健康で食欲があることはいいことなんですね
楽しくダイエットができるといいのですが・・・・・

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
野菜のトッピングされているのですね~
我家もこれから野菜も入れて ナミビビちゃんみたいに少し運動を増やしたいと思います

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうだったのですか~だからスマートなんですね

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>侘び助さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>naccoさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
おから 赤ちゃんの時にはあげていたのですが・・・・・また買って来ます

>まりりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス







by (2009-04-13 23:07) 

鶴

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-04-14 00:04) 

Klose

我が家も、満腹中枢に障害が・・(笑)

by Klose (2009-04-14 17:13) 

コリンママ

柚ちゃんはボール遊びも大好きだから
ダイエットはすぐですよ きっと♪
うちの近所も、今ヤマブキがきれいです。
by コリンママ (2009-04-15 18:07) 

鶴

>うしママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
Kloseちゃんはいっぱい走るからたくさん食べてもスリムですね~

>silver4さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>mitsuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最近ボール投げてもすぐにやめてしまいます(ーー;)
これから色とりどり楽しくなりますね

by (2009-04-24 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五月晴れ?長谷寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。