SSブログ

高度1万メートルの世界 [写真:自然]

報国寺の画像はまた次回へ

 

今日は七夕 

天気予報だと 天の川は雲に隠れて見えないとか・・・・・残念

 

・・・・・で思い出しました

先日 飛行機に乗ったときに  星を撮ろうと 真っ暗な中で夜空を眺めていた時のこと・・・・

わぁ~天の川だ~!

??????イヤイヤなんだか違うよ~~~~近い!

・・・・目の前に星が???

070701.JPG

窓の外についた 霜? 氷?

・・・・・・・なぁ~んだ・・・・・・・あぁぁぁ~[もうやだ~(悲しい顔)] 

・・・[exclamation&question]でもず~っと見ていると どんどん変化していき 

何だかおもしろい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

070702.JPG

金平糖?

070703.JPG

流れ星みたい?・・・・・・ 見えないかな・・・・?
070704.JPG

結局 星は撮れませんでしたが 

寝静まった機内 一人 夜空を眺めていてよかったぁ~

シャッター音を気にしながら 老眼に鞭打って やっと撮れた世界です

 

皆さんのところで 天の川みれるといいですね~

素敵な七夕の夜をお過ごしください~~

 


nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 15

mamii

よくぞや、星空を綺麗に撮りましたね。
by mamii (2009-07-07 10:55) 

emuzu

こうなると、、、アートですね^^
by emuzu (2009-07-07 11:20) 

chibiroh

綺麗ですね~!
この暑い中、ほんと涼やかですね~♪
最高です!
by chibiroh (2009-07-07 16:11) 

侘び助

素敵よ~ メルヘンの世界よ~ ♡
by 侘び助 (2009-07-07 16:23) 

こうちゃん

プラネタリウムみたいです。
by こうちゃん (2009-07-07 17:48) 

のあ

重たい思いしたかいがあったねw
by のあ (2009-07-07 17:58) 

まっきー

鶴さんもお願い事はできましたか?
by まっきー (2009-07-07 21:17) 

marilyn

面白いものが撮れましたね!
上空、空気が冷たいから、こうなっちゃうんですね。
ずっと眺めていたいような、きれいなもの見せていただいてありがとう~!
by marilyn (2009-07-07 21:32) 

デッコン

初めてみる画像です!
これって結晶ですよね、相当冷えたのでしょうか
なんとも言えず神秘的ですね。すごいと思いました\(^O^)/
by デッコン (2009-07-07 22:08) 

うっしー

いいですねぇ~(^0^)
by うっしー (2009-07-07 22:52) 

shin

これ面白いですね~、鶴さんワールドです(笑)

お祝いコメントありがとうございました!

Shin.

by shin (2009-07-08 05:29) 

ぶれにぃ

綺麗♪綺麗♪
水槽に泳ぐシーモンキーかと
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
古っ。。。(^^;
by ぶれにぃ (2009-07-08 08:13) 

鶴

>mamiiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
飛行機の中からの星は難しくて断念しました

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
アートにみえてうれしいです

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
マイナス何十度の世界~お役に立ててよかったです

>侘び助さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
メルヘンですか~有難うございます

>あんぱんち~さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
プラネタリウの世界~憧れます

>nobuaki4091さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
行きはまだ元気あったからねぇ~

>くまさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>majoramuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まっきーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
あっ!忘れました~(T_T)

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
寝ずに 老眼の目を擦りながら外を眺めていてよかったですぅ~

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
結晶なんですかね~私も飛行機でみたのはじめてなのでよくわかりません
高度1万メートルの世界は夏でもマイナスのようですよ

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>プラスチックボーイさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
いいですか~よかったぁ~

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
私の世界?・・・・自分ではよくわかっていません(~_~;)

>c_yuhkiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>やまがたんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぶれにぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
シーモンキーってどんなのですか?・・見たくなりました~





by (2009-07-08 19:52) 

鶴

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-07-09 21:13) 

nanakolove

cho-綺麗ぃいいいいい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
こんなん大好きぃいい!!!!!!!!!!

なんだろ水ぅ??氷ぃい???霜かなァ????
なんだか解かんないけどぉwww
綺麗ならオッケーだもんねェ☆
鶴ちゃんすごいぃいい☆★www
by nanakolove (2009-07-10 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。