SSブログ

食欲旺盛~久しぶりのドッグカフェ [柚 おでかけ]

数日前 ドッグフードを買いに 柚と二子玉川のジョーカーさんへ

そして いつものコースでドッグカフェ ドッグデプトさんへ

カフェに入ると ワンちゃんがいても無視してます(ちょっと意外)

そのわけは・・・・・・

美味しいものが食べられる・・・と覚えているようで

もう食べる気満々です[レストラン][犬]

080502.JPG

まず テープルの上が気になります

その次は 厨房がきになります

       080501.JPG

柚には豆腐ハンバーグ、人間用はロコモコ、パスタ、フライドポテト

080503.JPG080504.JPG
    他の写真は撮り忘れ~[ふらふら]

自分のものがテーブルに運ばれてくると 数秒で完食~

その後は 人間用には見向きもせず 

買ったばかりのおもちゃでおとなしく遊んでいました

          080505.JPG
柚はおとなしいけど おもちゃがピーピー 静かなお店で響いてました[わーい(嬉しい顔)]

 

三女がデザートに かき氷を注文

それがテーブルに運ばれると 柚もおもちゃ遊びをやめて 

かき氷をもらおうと必死でアピール

仕方ないので 柚用のかき氷も注文しました

          080506.JPG

冷たくて心配でしたが 休むことなく完食~

おやつの時間にたくさん食べたから 夕食はいらないかなぁ・・・・・・

・・・と思っていたら・・・・・・

柚の腹時計は正確でした

夕方には キッチンの前で ご飯欲しいアピール

仕方ないので いつもより少なめにして夕食をあげました

夏バテもなく 食欲旺盛

元気でうれしいかぎりですが ちょっとダイエットしないと・・・・・

 

今年はなかなか暑さが続かず 氷を食べていませんでしたが

今日 三女がかき氷を作っていたら またまた自分も欲しいアピール[犬][グッド(上向き矢印)]

かき氷のおすそ分けをもらって大満足です

080508.JPG今日は暑いから お腹冷えないよね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

昨年までは 氷だけで喜んでいましたが

ドッグカフェの イチゴヨーグルトのかき氷を覚えているのか 

氷だけでは不満そうにクンクン~

仕方ないので 牛乳をかけてあげました

 

ドッグフードと一緒に買った大きな黄色の鳥のおもちゃは 大きいから丈夫です

近所で小さい黄色の鳥のおもちゃを購入しましたが 数時間で噛み切られてしまいました

080507.JPG

大きな鳥さん見つかって よかったぁ~

 

本日も たくさんご訪問いただきまして 有難うございました

 

皆が休みになって 24時間では足りなくなってきました

本日もコメント欄 お休みさせていただきます

皆様のところへお邪魔するのも 少し遅れます・・・・すみません

 

 

 

 


nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

夕日大賀ハス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。