SSブログ

ナイトサファリ?・・・柚にとってはね(^^ゞ [柚 散歩]

本当はカナダの車窓からの予定でしたが

時節柄 早くアップしておかないとボツになりそうなので・・・・・

 

久しぶりにカメラを持って 柚と夜の散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

せっかくカメラを持っているので 駅付近へ

柚はこのあたりからブルブル震えます

夜のせいもあって 目は全開[目]

100304.JPG100305.JPG
このお店 テラス席はペットOKなんだけど・・・・・柚は行ったことありません(笑)

ダックスに階段はダメなので 

エレベーターに初乗りです
100311.JPG100310.JPG
ちょっと腰が引けてます(笑)            コスモスをバックに~

柚にとっては お店の灯りも眩しいかも(笑)

100309.JPG100306.JPG

仲秋の名月は明日(10月3日)・・・1日はやくて残念[もうやだ~(悲しい顔)]
100307.JPG100312.JPG

柚は 駅付近はただでさえ怖いのに・・・・・

100308.JPG

 

 

 

これって 

闇夜に光る 

動物の鋭い目みたい[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

 

 


これからはハロウィンまでは 店先には必ずこれが・・・・・
100313.JPG

背の低い柚にとって 夜の散歩は サファリパークみたいなもの

ビビリながらもやめられない 夜の散歩でした

 

カナダの車窓からは次の次に予定しています


nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 15

nekonote

柚ちゃんの耳が気持ちを表してますね。
by nekonote (2009-10-06 04:44) 

やまがたん

夜の写真もステキですね^^
柚ちゃんがちょっとおどおどしているように見えますが
その姿もまたとっても可愛く感じちゃいます!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-06 06:18) 

marilyn

ほんとだ^^柚ちゃん、びびってます(笑)
by marilyn (2009-10-06 07:12) 

ソニックマイヅル

柚ちゃん、色々と確認しながらの散歩でしたね。
最近、グッと涼しくなりましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-06 07:14) 

ぶれにぃ

夜の街中散歩って楽しいよね~♪
特にカメラ持っての散歩に、あんずは必需犬です(笑)
柚も必需犬だね(^m^)
やっぱ、、男女によらず、単にカメラ持って夜な夜な散歩は
アヤシイ目で見られるもんねぇ(^^;

by ぶれにぃ (2009-10-06 08:37) 

emuzu

富士サファリパークのナイトサファリ、、、結構人気があるみたいです
o(´▽`*)/
by emuzu (2009-10-06 11:48) 

ナビパ

夜の街のお散歩って言うより散策でしょうね。
結構わくわくしますのよね。私も好きですよ。
中秋の名月に十六夜は撮られたんですか
なんか満月は良い月見の晩だったようですね。
by ナビパ (2009-10-06 14:40) 

ともママ

素敵~~♪ 街のお散歩~いいなぁ(^0^)
赤い車~カッチョイイ♪♪ 雰囲気が魅惑的~~♪
柚ちゃんも興味津々って感じ~~大きなお目目だっ(^v^)
夜なのにブレずに~さすが鶴さんヽ(^。^)ノ

by ともママ (2009-10-06 16:58) 

コリンママ

柚ちゃん、全身のセンサーをフルに使って街を見渡していますね☆
一生懸命に見てる~ かわいいですね。
車もこんなアングルで夜に撮ると 不思議とハロウィンっぽいですね♪
by コリンママ (2009-10-06 20:09) 

鶴

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ponchiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nekonoteさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ちょっと後ろ気味~おまけにひっくり返ってるし・・・・(笑)

>KENNYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>やまがたんさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
蚊もいなくなってきたので 夜もお出かけできるようになりました
怖いのにお出かけ大好きなんです~変でしょう(笑)

>SORIさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ほんと涼しくなりましたね
クンクン必至でにおいかいで 目は全開~ビビリながらも楽しい散歩です

>ぶれにぃさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
あんずちゃんは夜もモデル犬としてじっとしてくれるからいいですね
柚の方が挙動不審です(笑)
ホント夜の街が賑やかになるこれから 怪しまれないようにしないと・・・(笑)

>majoramuさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>侘び助さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>emuzuさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
富士サファリパークでやってるのですか?行ってみたいです~

>釣られクマさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>月夜さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
柚の散歩はいつもこんな感じでホントご近所のみなんです
今年は夜外出してバタバタしていたので撮れませんでした
車の中から運転中に見ただけです

>naccoさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>みりんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
街の灯りにひかれて ついついそっちの方向へいつも行きそうです(笑)
夜みると 何でもないものが素敵にみえて面白いですね
ブレブレだらけですよ~何とか撮れたものだけアップしてます(^_^)v

>パールさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうそう~ピント神経とがらせてます(笑)
ハロウィンの時期 何でもこんな感じに見えてくるのも不思議です

>nabepen!さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>schnitzerさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-10-06 22:27) 

鶴

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-10-06 22:29) 

鶴

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>みぃさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス

>jsさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-10-07 21:37) 

鶴

>NOBUさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ヨンタロー♀さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-10-08 16:35) 

nanakolove

久ぶりの袖ちんツ!!!
meme全開でぇえ☆かゎぇえ**loυё.....φ(●uДu●)ゞポッ
by nanakolove (2009-10-08 23:51) 

鶴

>nanakoloveさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
目をでっかくしても見えるものは同じだと思うけど・・・・・
夜は全開~~~
by (2009-10-09 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。