SSブログ

静かな朝 [柚]

2月5日
深夜、薄目あけて熟睡発見!

何やら音が・・
おっぱい飲んでる夢みてるのかなぁ・・・
もっとお母さんと一緒に過ごさせてあげたかったなぁ

月曜日は皆お出かけだからつまんないのかな?
皆にご挨拶も済み、トイレも大小済ませたし・・・・・
朝起きて早速ヒーターの前でボー~

ささみをゆでて準備してるとキッチンまで遠出してきます・・・オーバーな(ーー;)


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

りんここ

柚ちゃん、とっても可愛いですね〜。
Chu〜Chu〜音をたてながら眠るシーンは、ウチも同じでした。
スムースダックスの心も小さい頃、毎週病院に行ってました。
おなかを壊したり、咳をしたり、ゲーゲーしたり、大変だったー。
でも1歳5ヶ月になる今は、とっても元気です。
スムースは特にデリケートなのかもしれませんねー。
柚ちゃん、頑張って元気になろうね!        りんここパパより
by りんここ (2007-02-05 18:10) 

鶴

>りんここさんへ
心ちゃん1歳5ヶ月なのにとってもおりこうさんなのですね。スムースは短毛だから気温の変化に敏感なのでしょうかね?シャンプーが簡単そうで短毛の方がいいのかなっと・・・簡単に考えていた自分に反省です。
柚って名前つける時に、「心」という名前も候補だったので同じスムースだし心ちゃんはとっても身近なお姉さんのように感じていました。凛ちゃんや心ちゃんのようにおりこうさんで元気にお散歩できるようになりたいものです。心強いコメント有難うございました。
by (2007-02-05 18:27) 

ゆえ

寝ているときにchu~chu~なんて可愛いなぁ。
モネなんてむっちゃむっちゃ何か食べてますよ(笑)
フローリングはすべるから苦手なのかな?
ダックスは特に腰が弱いので滑るのは気をつけてあげてくださいね(^^)
あっ!それから、プロフィールをポチッとしてみてくださいな。
by ゆえ (2007-02-05 22:26) 

鶴

>ゆえさんへ
ポチッとお邪魔してみました
モネちゃんでしょうか?かわいい~~~~!
プロの撮ったカレンダーみたいですね!
メガネ屋さんからCMのオファーきたりして・・(^_^)v
フローリングを走っちゃいけないなんてわからないし、腰弱いくせにジャンプばかりするし、皆さんどうされてるのでしょうか・・・
by (2007-02-05 22:35) 

ゆえ

ごめんなさい(><)
鶴さんのプロフィールをポチしてメッセージBOXをご覧くださいm(__)m
我が家は犬用の滑らないワックスを塗ってます。
人間も滑らないので慣れないとつまづきますが、
犬たちは滑らず快適みたいですよ~。
by ゆえ (2007-02-05 23:02) 

鶴

>ゆえさんへ
メッセージ拝見しました。有難うございました
お返事送信したのですが、ちゃんと着いているかちょっと心配です
入力しても使用禁止文字とかなんとか言ってきて何回も送信失敗してしまって・・・何が禁止なのかもわからず・・・・
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
by (2007-02-06 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。