SSブログ

はじめての・・・・ [柚 はじめて~]

2月6日
昨日は一緒にいっぱい遊んで運動したので夕飯は完食でした(やった~)
今日は一人でボール遊びに夢中
この調子で今日もいっぱい運動してもらお~

運悪く、リモコンに遭遇(ーー;)

気がついたら、テレビがついていました(*^_^*)
訓練したら、テレビをつけてくれるようになるかな?
(その前にリモコンがもつか・・・・・)

皆が歯ブラシしてると興味津々!
ためしに赤ちゃん用の歯ブラシをあげるとガリガリ・・・ムシャムシャ・・・
これで大人の歯が生えても歯磨きできるかな?


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ゆえ

ご飯完食おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
元気いっぱい!好奇心旺盛って感じですね(^^)
テレビのほかに我が家では扇風機が回ったり止まったりします(笑)
by ゆえ (2007-02-06 23:43) 

鶴

>ゆえさんへ
有難うございます・・完食といっても横に座っていないといけないんですけど・・・
ゆえさんのお宅では扇風機が回ってもだれが犯人かわからないのでは?
カサミラちゃんはまだ1歳6ヶ月位ならまだいたずらする年齢でしょうか?
そろそろ落ち着いてくるのでしょうか?
まだ柚は未知との遭遇ばかりで・・・そろそろ玄関の靴が気になっているようです(ーー;)2回程しか玄関まで遠出したことはないのですが・・・
by (2007-02-07 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かな朝ありし日の姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。