SSブログ

またもや~ [柚 むしさん]

2月8日
深夜にクンクン泣き声が・・
シートがいつもより汚れていたので変えていたところ
あまり行ったことのない玄関でウン○を(ーー;)
それからなぜか1時間ほど走り回ってました
シートの汚れはもどしたあとで、何やら紐のようなものが・・・(もしかして・・)

またまた病院行きかなぁ・・・・

朝からまた何度ももどし・・・・
でもなぜか元気にご飯を完食(ささみのドッグフードふりかけ)
ウン○も普段通り
どこが悪いのかなl・・・

嘔吐物とウン○を持って病院へ

診断結果は回虫がいるとのことでした(やはり・・)
だからお腹パンパンにご飯食べさせても太れなかったのか・・・
最初の健康診断ではどうして発見できなかったのかなぁ・・ごめんね

いつも柚の薬でいっぱい

虫を追い出したら元気に育ってくれるかなぁ

予防接種はまだまだとおい・・・


nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 13

マイ茸

やはり、回虫だったんだね・・・
柚かわいそうに(-_-;)
by マイ茸 (2007-02-08 15:32) 

りんここ

なんで最初の健康診断で発見できなかったのかなぁ。
次の検査までに追い出せるといいね。かんばって!柚ちゃん。
by りんここ (2007-02-08 18:52) 

鶴

>マイ茸さんへ
なんだかやたら肋骨が目に付きます
by (2007-02-08 23:46) 

鶴

>りんここさんへ
有難うございます
すぐに出て行ってくれるものなのでしょうか・・・
今日は主治医がお休みだったので次回の診察で色々聞いてみたいと思います。
by (2007-02-08 23:49) 

のあ

大変じゃん!
すぐに治るの?
でも見つかってよかったね。
by のあ (2007-02-09 04:42) 

のあ

真ん中の写真はつらそうなの?眠たいの?
面白い模様のだねw
一番上の写真を見るとおなかがポッコリして見えるけどガリガリなんだ?
大きくなっても寒さに弱いままなのかなぁ?
by のあ (2007-02-09 05:35) 

鶴

>のあさんへ
胃液をもどしていたのでいつもおより元気がありませんでした
寒いのも暑いのも苦手だと聞いてます
by (2007-02-09 09:35) 

ともママ

はじめまして~柚ちゃん早く元気になるといいですね!
以前飼っていたワンコは回虫の薬飲んでから、虫が何回かに分けて出てきました!全部で5匹…。3~4日かかりましたよ。
病院でカロリーの高い入院用の缶詰めを分けてもらったことがあります!
柚ちゃん小さいので心配です~頑張ってくださいね!
by ともママ (2007-02-09 10:33) 

鶴

>ともママさんへ
有難うございますm(__)m
3~4日で出てくるのですか?
今朝はまだ発見できてませんがドキドキしてます。
入院用の缶詰がまだ残っているのでまた食べさせてみます。
まだまだガリガリなので・・・・・
経験者のコメント本当に有難いです。
闘病日記のようになってますが、これからもよろしくお願いします
by (2007-02-09 11:05) 

ゆえ

回虫~っ!?
ど・・・どうして健康診断でわからなったのでしょう?
それで体重がなかなか増えなかったんですね。
何はともあれ原因がわかってよかったです(^^)
by ゆえ (2007-02-09 23:24) 

鶴

>ゆえさんへ
ウン○の検査でたまたまいない所を検査したみたいです。
もどした中にいたのは珍しいとのことでした
奇跡です!
by (2007-02-10 00:13) 

麻沙

む・・・虫?!
なんで病院はもっと早くにきづかないのかしら・・・
でもみつかってよかったね!!
by 麻沙 (2007-02-16 17:13) 

鶴

>麻沙さんへ
3回位検査しないと出ないこともあるんだって・・
嘔吐物からみつかるのも珍しいって、奇跡です
また、会いにきてくださいネ~
by (2007-02-16 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入り・・・今日は元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。