SSブログ

今日はだらだら~ [柚]

3月25日

昨夜と今朝のご飯: 
皆がハンバーグだったので 柚も玉ねぎ・調味料なしの100%牛肉(おから・人参入り)のハンバーグでした

 小さく丸めるのって大変            ハンバーグから完食

                               

朝が早かったので、ママと二人でず~とごろ寝
お昼過ぎに目覚めた柚は ゴロゴロ一人遊び

ゴロゴロしながら遊ぶのも楽しいよ~


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

鶴

>りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-03-26 01:01) 

ともママ

柚ちゃん~ひとり遊び偉いね!
せなはひとりの時は寝てるか食べてるか・・・
ごろごろ~可愛いなぁ♡見てるとホント癒されるなぁ~(*´∇`*)
by ともママ (2007-03-26 12:10) 

りんここ

柚ちゃんのごろごろ遊びカワイイ〜♪ 
お耳がめくれちゃいましたね!
プルプルプルってしないと戻らないでしょー。 りんここパパ
by りんここ (2007-03-26 13:02) 

柚ちゃん、ひとりで歯磨き~!
って、思ってしまいましたよ。(笑)最後のカットで
磨けたよ~といってそうですよね。
by (2007-03-26 17:46) 

みぃ

わぁ~♪ハンバーグになってる♪♪
歯磨きしてたのかな~^^
柚ちゃん、どっちを向いても可愛いですね*:.。..。.:*☆(^∀^)
by みぃ (2007-03-26 20:06) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
遊ぶ様子が面白かったので 眠い目をこすりながら撮りました(^_^)v

>りんここパパさんへm(__)m
(^ Q ^)/゛ アハハハ 気付きませんでした~全写真 耳がひっくり返ってました(*^_^*)

>syaronさんへm(__)m
確かに 遊びながら歯磨きもしてますね~本格的に歯磨きする時は 歯ブラシを持っていて欲しいと 持ってきます(^▽^笑)

>みぃさんへm(__)m
レシピ有難うございましたm(__)m早速ピーマンに挑戦しました!
ハンバーグ 食べてくれるか心配でしたが 最初に食べてくれて 苦労が報われました(^_^)v
楽しそ~に遊んでるので どのカットも笑顔に写ってます(親ばかかな?)

>NATTUさん nice有難うございましたm(__)m
by (2007-03-26 23:51) 

nekonote

柚ちゃんは、一人遊びが上手ですね。
ゴロゴロしてるのを見てるだけで、癒されますね。=*^-^*=にこっ♪
柚ちゃん、歯ブラシ好きでいいなぁ~
モモは、歯ブラシには見向きもしません。^^;
by nekonote (2007-03-28 04:29) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
一人でじゃれたり~猫みたいに遊んでいたので思わず撮りました(*^_^*)
ドッグフードじゃなくて普通のごはんなので、歯や口のまわりにくっつきやすく、それがとっても気になるみたいです。食後に気付くとタオルに顔をスリスリして口を自分で拭いていたりするので、歯ブラシも汚れがとれて気に入ってるのかも?寝る前に、皆が歯ブラシしていると自分も歯ブラシもってきて一緒にしています。本当は歯磨き粉をつけて欲しいらしく、人のを欲しがります(*^_^*)
モモちゃんは歯ブラシにかわるもので歯磨きしているのですか?
by (2007-03-28 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇羽織初のお出かけ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。